更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


黒い本体が欲しいにしてもソフト・ハード別で買い揃えた方が安くあがるのでは?
なんて事も考えましたが、結局丸ごとで予約しちゃいました。

コレに関してはイキオイで逝くしかねぇ。


今気づいた! 本体同梱てwwww

どちらがメインか分かりゃしない。まぁwiiで出されるからwii買うんだよってのは間違いじゃないけど。

つい最近までMHP3rdまで待ってりゃ良いや のスタンスだったんですけど(今も根っこは変わってない)
工場の先輩さんに強く強く勧められまして。この先輩さんのおかげでMHに出会えたようなもんですし
ムゲに断るのもなんか悪いなぁと思っちゃったわけです。
バイオ5はすっぱり断ったのにな!MHのバイアス効果は異常。てかPS3高いよ!コッチで出てりゃコッチで買ったんでしょうが。


グラがショボイだとかそういうのは別に気にしてません。PSPに比べりゃ解像度高いんだし。
肝心なのはゲームの内容だ。頼んだぞカプンコ。

しかしアマはいつ予約始めるのでしょうか。買おうって方に→のリンクから買ってもらえたほうがそりゃ
俺的には蝶サイコー!なんですがこればっかりは最寄のお店で予約された方が確実ですねぇ。

それにしてもDQ程じゃないけどレビューが酷い。



…ナルガx2@双剣、何度かやってみたのですがオトモ付きでも10分針ギリの状態から抜け出せないので
断念させていただきます。ホントすいません。
ナルガ苦手だー!ディア?もっとだorz
うおwJetさんも買うのかあ・・・よし!すごい悩んでたんですが決めましたw買うぞおお。予約してこなきゃ
片手剣早く使いたいいぃぃwMH3は片手縛りでやりますはい
Jetさんはどの武器を使いたいですか?やっぱ一通り触ってみてって感じですか?



[2009/07/13 Mon] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
おぉお!
MH3、全くやる気なかったんですがたまたまwii手に入れたので僕も買う予定です^^

ならば折角なのでアマ経由で買いますねww
[2009/07/14 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
wii買うんですね~。
PS3か箱〇で出たら買う気にもなったんですが、Wii…、他にやりたいゲームも皆無だからなぁ(‐‐;)
その前にお金がないなぁ~。
MHP3はいつ出るのやら…。
[2009/07/14 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>Liptonさん
せっかく刷新されたんだから(消されたのもあるけど(´・ω・`))
一通り使ってみて、ですねぇ。スラッシュアックスでしょうね。まずは。
片手はあのラインナップでどういう立ち位置になってるんだろう…PT戦がカオスな気がしてならない。

>FMDさん
本体ウラヤマシス(´・ω・`) 尼経由…だと…
ありがとうございますぅぅぅぅぅ>< 
けど注意したぞ!当日にkonozamaな事になっても知らないぞッ!

>shukule さん
まさにその通り。MH3を終えた時、wiiは一体どうなってしまうのかッ。
PS3やら360ならまだ他に興味あるゲームあったんですけどねぇ(´-ω-`)

tri買うヤツが言うのもなんですが ほんとP3はいつ発表されるんかなぁ…
[2009/07/14 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
すぐ欲しいわけじゃないので大丈夫です\(^o^)/
2Gの時も大分遅れたみたいですよねー^^;
クロ予約出来ないYO!wwwwww
シロ!シロをおながいします!!!!!!wwwww
[2009/07/15 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
リンク直してみたよー。忌み嫌われる存在のアフィなのになんとあったけぇ…。
[2009/07/15 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/96-87b2282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



