更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


また行ってきたよ!何故バイクで行った。泥だらけになっちまったじゃないかヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




例の”カレンダーの日付”。


延々3時間もバイク走らせた疲労から、2度めましての探索は短時間で終了。1時間くらい?




まずお寺なー!


何故三脚持ってこなかったし。

ああ、もう無理無理。golla のショルダーって時点でそんなもん入れる余裕無かったし。PSPは持ってたんだけどね。なんでだ。

いくつか前のエントリで書いたけど建屋内は暗黒そのもの。コウモリも相変わらずせわしなく飛び交ってて、実に良い雰囲気。だが何も見えない。

ココはなりふり構わずフラッシュ焚くっきゃねぇ!と携帯のライトで照らしながら撮った結果が↑。



さらに寄って寄って
  

94年!?

記憶の中では90年代でOKなんだけどあちこち見て回った知識じゃ94年にゃ既に離村完了してるハズ。
うーんなんなんだろうね。気になるね。行事、行事で村に戻ってきてはったんでしょうか。

※調べてみてヒットしたHP→ http://www5a.biglobe.ne.jp/~iwanee/fukui-wakasa.htm

"久田川上流のダム建設予定のため出合、挙原、永谷の3集落が水没のため1985年頃に離村。しかしながらダムは未だに建設されていない。"


まぁいいや。深く考えてもしかたないよね。次行こう次。





川渡り再び

カレンダーがあったところ、あとココしかなかったよなぁ…。また渡河か。












よし! 鹿のフンやらやらに妨害されたけど、今度は滑らずに渡りきったぞ!
これからの時期、こういう所では野生のアニマルに出会う事もあるだろうから、そうゆうの苦手な人は気をつけろ!(バイクで鹿と並走したよ!すぐ脇に逃げてったけど)
熊が出るところは本気で近寄るな!


っと前回より深くなった草むらを掻き分けて入門。以下カレンダー。

 


おんなじカレンダーだ。ちなみにペナントが大量にぶら下がってた部屋ね。
うーん、やっぱり94年 3or4月時点では生活があったと考えるべきなのか…?










っとまぁ 疑問が残ったままですが、2度目の訪問報告終了です。 以下小ネタ。









・前回と変わっていた所。

前は閉じてた。開いてた。 開けてみたら閉まらなくなったのかね?
自分は廃墟を見学するときは ”何も取るな、何も残すな”あと”できるだけ変えるな”をお約束にしています。

ってまぁコレも同じ趣味の方の仕業かどうかわからんのだけどね(`・ω・´)



・かめ。
鹿は無理だったけど亀は撮れた!





…ずっと引き篭もってたよ(´・ω・`)




おしまい
バイクカコイイー!こんなバイクが欲しいです。くだs
カメのへの字口はたまらなく萌えるですよ(*´Д`)
gollaのショルダーかわいいですね!こんなかわいい系愛用してるとはちょっと意外でしたw
http://camerapeople.jp/index.html
↑かめぴ
STOREのネックストラップもかわいいですお^^

カレンダーお疲れ様でしたw2軒同じって事はやっぱその頃まで住んでたんでしょうね^^携帯ライトであんな明るく撮れるとは。やるな。携帯。
[2009/07/11 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
二度目の訪問、お疲れ様です。
94年って結構前ですよね?一体何があったんでしょうかねえ
てか扉が開いてた・・・だと・・?怖いおw

バイクは夏だと熱気がやばいですよね。信号待ちの時とか暑すぐる
 
[2009/07/12 Sun] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>FMDさん
同じくらいの年式のエストレヤだと10万出せば余裕でお釣りが来ちゃうんだぜ(´・ω・`)カブより安い。あっちはカスタムからご老人までニーズがあるからなぁ。
http://www.easyriders.jp/complete/nm/cub/basicbk/cub_basicbk.htm
ネックストラップいいすなぁ(´∀`)今純正をハサミで短めに切っちゃったのを使ってるんでこーゆーのマジで欲しい…。

携帯ライトでAF機能 +内蔵フラッシュですな^^

>Liptonさん
知られた廃墟では行くたんびに風景が微妙に変わってるのはよくあることです。
それ以外にも肝試しだ~ って入ってくるDQNなんかがアチコチに怪しげなモノを置いていったり。


バイクはエンジンが剥き出しなんで排熱云々より 直で触れやすいってのが厄介ですね。
裾まくって乗ってたらふくらはぎ焼けました。永久脱毛><
[2009/07/13 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/31 Sat] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/95-be8d8da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



