更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


内容もksもないので曲目だけ。と他の動画のご紹介。



00:00~03:04   ムスタング・ヒッピー … Hunting!!! より

03:05~06:34   ISLAND        … 牙をみせろ より

06:35~09:35   Sleepy Dragon   … Hunting!!! より

09:35~      LAST DINOSAUR  … フリクリ・サウンドトラック より

pillows?との※がチラホラあるけどちょっと惜しい。
THE PREDATORSといって、

the pillowsからGu,Vo, 山中さわおさん
GLAYから Ba,JIROさん
ストレイテナーから Dr,ナカヤマシンペイさん

の3人組のバンド。3曲の内2曲はJIRO作曲だったり。

最後のLAST DINOSAUR だけthe pillowsなのです。フリクリの予告時のBGMですな。











今日は久しぶりにバイクに乗った。最近は降雨が続いて全然通勤で使えなかったんだよねぇ。(´・ω・`)




前にちょこっと書いた招待状片手で10分針。Liptonさんが達成されてました。オメデトウ!



スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

マイセット、全部見た目重視の装備なんですねえ。
装備はいろいろ試行錯誤してるときが一番楽しいですよねえ^^
自分はミラバルカンの腰と足が大好きなんですがスロ数がきつすぎてむずかしいです・・・前作は2スロだったのに><

招待状・・今度はW片手剣とかでやってみたいですねえw太刀はよく見たことありますが・・・片手だってあってもいいはずだw
[2009/07/06 Mon] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
0腹筋余裕でした^^^
あ、でも珠入れてないJetさんコスwは持ってます。いちファンとして!
(珠入れろよ)
Pillowsかと思いましたが1曲だけだったんですね。
フリクリこの前見ましたよ!面白かったです。ハルコさんに惚れました(*´Д`)あと噂のガンバスターも。なんだただの神アニメか。

次はLipさんとの動画フラグ把握しました。

[2009/07/07 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
正確には被ってはないけどほぼ同じ装備が一個あったので動画見ながら腹筋10回してきましたw
地味に持ってるJETさんコスはマイリス登録してないんでセーフですよね…?え?アウトですか!?

次は双獅激天W片手ですね。
楽しみにしてますw(´∀`)
[2009/07/08 Wed] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>Liptonさん
見た目素敵な装備をッッ と放り込んでいったらこうなってしまいました。
どうしてこうなった(↑)

>FMDさん
ベース!ベースの音があるからねッ!pillowsはツインギターですからね!

トップは今でもたまに見返す。初代ガンバスターの出撃シーンは何度見ても素晴らしい…

>shukuleさん
うぉ!?一つ被っただけでx10だと…  俺210回せにゃならんのか(´・ω・`)
あとハードル上げすぎワロタwww 激天だときっと画面内に相方を収め続けるのは不可能><



W片手、招待状ならやってみたいものですなぁ(´∀`) だが激天、テメーはダメだ。画的にすんごく寂しい事になるだろうから…
[2009/07/08 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
マイセットにさりげなくmoss一式とガノス一式にメイドスカートを忍ばせているのは私だけでいい…。
[2009/07/11 Sat] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
一式はマイセット入れないで良いんじゃ… とマジレス。
あれから 三眼ピ+イーオスーツ一式がマイセットに加わりました。

僕は式波Jetちゃん!  マジキモいッ!
[2009/07/13 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/94-6c0cf5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



