更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


光が差し込んでて探索できた廃屋は他に1件だけ。

足踏みミシン、祖父母宅にあったなぁ…。






 あれれ、どっちの家だったかな。どっちとも入ったのだけども。
 確か手前が探索できた方で奥側が途中までしか入れなかった家。

 張りがなくなって垂れてきてる電線が
 年月の経過を物語っちょりますね。







冒頭写真奥の台所。改めて見てやっぱり違和感…。給湯器だけ、妙に新しくないか……?

「やっぱりプラは劣化しにくいね!」って事でいいんだろうか。




  

一つ屋根の下でもここまで荒れ方に違いが出るものなのかッな二枚。

二枚目、普通に天井が落ちてきそうで怖かった。そしてやっぱり妙に新しく見える照明。他が傷みきっているせいで余計に。





かなり急傾斜の階段。まいったね…充分昇れるじゃん、コレ。









というわけで二階。一階天井があんな事になってたので廊下から恐る恐るパチリ。
カビ臭くてたまらんぞオイ。



 

崩れた屋根や歪んだ壁面から存分に雨水が入ってきているのでしょう。なんとも禍々しい荒廃具合。

重ねられた畳がなんか、人が寝てる上に布団被せまくった様にに見えてビビッた。なんだったっけかこの感じ…。そうだ~紅い蝶~ だ!

畳が発酵して熱もってるのか、カビ臭すぎて体調狂ったのか なんだかとても蒸し暑い気がしたので二階からは早々に退散しました。
なんだったんだろう。







おまけ


奥まで入れなかったおうち。捨てられた大量のゴミや農機具が印象的…って農機具ちょっと古過ぎやしないか。右側の写真の。牛やら馬とセットなやつだよな?

  



壁もご覧の有様。写真奥は土壁がホントに土に還ってて通せんぼしてました。



もうちょっとだけつづけ
スポンサーサイト
Oooh きっと来る きっと来る 奇跡は白く Oooh 遠ざかる 幻を あなたに贈る
or
焼けつき 焼けつき 剥がれない掌の跡 ちぎれた 翼で 朱く染まる雲間を裂いて
[2009/06/25 Thu] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
上側、何故か無性に懐かしい。下側はそうでもないのに。不思議!
[2009/06/25 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @
紅い蝶ワロタけどしっくりくるw
でもよくよく考えるとあのゲーム
写真やってる人間的にめちゃくちゃ迷惑なカメラですよね。
迷惑能力ならスピードグラファーですがっ!
(被写体爆殺させる能力)
やっぱモノクロにすると圧倒的にホラー色が強まりますね。
今日海行ってカメラ落っことしてきたYO!!
やっすいコンパクトでホントよかった…。
[2009/06/25 Thu] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
1枚目、あれ?Jetさんがモノクロなんて珍しい…と思ってクリックしたらカラーだった。何を言っているかさっぱり分k(ry
FC2の機能でサムネモノクロに出来るんですか?
それにしてもよく2階に行きましたね^^;;;;;床が抜けなくて良かったです><
廃屋行くのも命がけですね。
畳がふっさふさしてるのにビビリました。
[2009/06/25 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
そう考えるとはた迷惑なカメラでんねぇ。まぁ魂吸われる方じゃないだけましか。
カメラ大丈夫でしたかい?

>FMDさん
FC2じゃないのですよ~。フォトショ持ってる友人宅でいじったのですよ。
面白かった(´∀`) ノイズと2値化、あといろいろトーンカーブだったかな。
いろいろかけてます。
最近のオリンパス機についてるアートフィルタ:「ラフモノクローム」とやらを意識してます。
[2009/06/28 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/92-37bda64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



