更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


例の本で紹介されていたのはココだったのか。またあの肖像ががが(画面右上)。…誰だよ。


  

ペナントってこう使うものだったのか…。”伊豆”と”三方五湖”、あとなんだったろう失念してしまいましたorz

机の上の白い箱には”敬老 名田庄村” と。ココは間取り的に応接間の模様。役場の方でも来たのでしょうか。足元には”国際交渉特集”という冊子が。
ダム計画反対運動の参考にされていたのでしょうかね。どういう気持ちでこのお祝いの品受け取ったんでしょ。

日付を憶えていないのですが(最悪だな!)カレンダーが妙に新しかった気がするんだ。




画面右の真っ暗な部分が先ほどの部屋。



ちょっと軋むけど、床はまだまだ大丈夫そう。

  

ツムラ日本の名湯。畳って傷むとすごい臭いですね('A`)




  

風呂場。こんな感じで履物が残っているのを見るたびにいちいち周りを警戒しちゃいますな。
誰も…居ないのにね。




  

書斎&台所。 書斎はまぁ趣味の部屋なんだからいいとして、台所、狭すぎやしないか。
ソロバンが乗ってる机、引き出しの中にバラバラになった部分入れ歯がありました。
こんなもん放置すんなよっ!すんごいびっくりしたんだゾ!




"部落を割る関電電発に絶対反対”






つづけ



スポンサーサイト
最初の扇風機とガスコンロの2枚目ととっくりのある畳の部屋がカッコヨス!!
と思いまつ。写真撮りたくなってきたなー。
でも人物しか撮れない上にモデルがいない…。
モデルをやってくれる人を探す服がない…。
そしてフォトショもNEEEEEEE!!!!
愛用してたフィルムも生産☆中止!!!!

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
[2009/06/21 Sun] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
随分熱そうな風呂ですねwww
五右衛門風呂でしたっけ??
5枚目の茶ダンス?いいなあ欲しい^q^
肖像画の方登場し過ぎ。
これはまさか…いっぱい撮ると着せ替えが出来るというヒm

履物に年代を感じました。何年前だったんでしょうね?
[2009/06/21 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
thx!写真やってる人に褒められると嬉しいね(`・ω・´)
フォトショっているの?やっぱり触った方がいいのかな。フィルム生産中止ご愁傷様だよ><
110だかブローニーだかも前生産中止になったとかで騒いでたなぁ。
フィルムカメラ自体が無くなってしまいそうで怖い。まぁそんな事は未来永劫無いなw


>FMDさん
祖父母の家の風呂がこんなでした。足元を集中的に加熱されるのでホントに下だけ熱かったw
肖像画の人物はホント誰なんでしょうかね。なんかの首長さんだと思うんですがね…

廃村になった年代というのは本には書いてあったのですが手元に無いので(買えよ)
懸命にググッてみたところ

”久田川上流のダム建設予定のため出合、挙原、永谷の3集落が水没のため1985年頃に離村。しかしながらダムは未だに建設されていない。”

という文章が見つかりました。けど、カレンダーの日付もっと最近だった気がするんだけどなぁ…。コレは要再調査ですねぇ(`・ω・´)
[2009/06/21 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @
なくなったのは110でゴワス。
フィルムは需要はあるからなくならないだろうけど
8mmとかレコードみたいな存在になりそうですね…。
フォトショは…あれば便利ですよー。めちゃくちゃ。
でも10万以上の出費はきついですよNE。。。
学生さんの友達がいれば名義を借りて学☆割で半額で買うって手もありますがねっ!!
となるとMac欲しいけどKAIできなくなるなぁ…w
[2009/06/21 Sun] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
フォトショと聞いてry
色々修正出来るので便利ですよ\(^o^)/
加工し過ぎると折角の写真の良さがアレになる事もありますが(´・ω・`)

友人はMACに窓入れてkaiやてますよ^^



離村したのに住んでいた…とな?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一時親戚の家にお世話になるがダム建設が始まらないので舞い戻ったか、カレンダーが新しい物に変わる怪奇現象か←

あのお風呂に入った経験があるとは!!!!SUGEEEEE!!!!!
やっぱ足元だけ熱いんですねww
[2009/06/22 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
入れ歯吹いたww一体どんな方が住み着いていたんでしょうかね。
てか日付結構重要なんじゃ・・・wなんにしても怖いですね。。

そういえば猿の片手動画見ました^^上手だなあ何て思いながら見てましたwJetさんは撮影する時D端子を使ってるんですか?費用とか結構かかるんですかね?自分もきれいな画質でキャプしたいですorz
[2009/06/23 Tue] URL // Lipton #- [ 編集 ] @
カレンダーの日付なぁ。90年代だった気がするんだけどはて(´・ω・`)
バイクなら片道3時間といったところかの、天気の良い時にまた行ってきまつ。
昭和じゃなかった気がするんだ昭和じゃ。


Lipさんのキャプチャの話。若干スレチな気がせんでもないぞ(`・ω・´)
仰るとおり自分はD端子から録画しておりますね。PV4というのを買いました。当時はS端子じゃゲーム画面映らなかったからね。
ただこのPV4、設定が少々ややこしい上に生産終了品。ちょっとamazon覗いたら3万以上しててワロタ。もっと安く買えてたはずなんだが。
D端子で録画したいなら今だとモンスターXってのになるのですかね。
結局エンコ設定が一番大事な気がしますがッ
[2009/06/23 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
続報に期待ってやつですねw最近は梅雨なので雨が急に降ったりやんだりで外出するの恐いです。

スレチごめんなさい。。また機会があればお話聞かせてください^^
[2009/06/23 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/91-b42b8432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



