更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


タイトル長すぎワロタwww こんなに長いのイケるんだねぇ。


初めてAviUtlの拡張編集機能を使いました。いっつもAdobe Premiere Elements っての使ってたんですけど(デジカメについてきた)
今回の加工程度なら断然こっちのが早いすなぁ(´∀`)プレミアよか軽いし。エンコードの回数も減って良い事ずくしだわ。


今回 字幕入れてるのでココで書くことがあんまりありません。ただ一つ言えることは

正直、運ゲーです。

以上。  え?終わり?







前回の動画との相違点。

・コックピット画面に自然に見える様に麻呂を配置。
はい不自然です。

・前回の動画のFPS30。今回FPS20。
※ここでのFPSはFrame Per Second の事。FPS30とは1秒間に30枚の画像をつなげてるって意味。
MHP2Gの実際のFPSも30。

・麻呂の表示フレーム数を 5~6 から 4 に固定。
AviUtlだけならズレもそんなに無いだろうという事で。 何故4なのか。
4F = 性能無しでの無敵F数 6 / (実際のFPS30 ÷ 本動画のFPS20)
です。

1Fだけ赤色背景なので一時停止を使って遊んだりイメトレもできたり。まぁ 実際に当たりに行く方が練習になりますよ、と。

・確定パターン表示。
これもできるだけコックピット表示っぽく。

確定パターン: 振向きからの倒れこみ(key) → バックジャンプ雷球 → 気光ブレス までのコンボ。


・BGMは勇者30。
ホント無駄にかっこいいんだわ。






ホランドさん。幾多の死亡フラグをくぐりぬけた旗折りの名手。


おわり。




同時期に上げられた参考動画。

アナタで下手なら俺はどうなるのよwwwww   …orz











        ___|二ニー-、、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:|;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:l
        /rヽ三三三三三─‐-- 、;:;:;:;:;:;:;:|;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;l
        ',i ,-三三三三三、   _,.ニ、ー-、!;: -‐二 ̄彡′
        ',、、ヾ三三'" ̄ ̄   `ー‐"    ヾ-'"  .〉′
        ヽ ヽヾ三,'    :::..,. -‐- 、     _,,..-‐、、,'
         `ー',ミミ     ::.弋ラ''ー、   i'"ィ'之フ l
         /:l lミミ     ::::.. 二フ´   l ヽ、.ノ ,'     
      ,.-‐フ:::::| |,ミ             l      /       
     /r‐'":::::::::| |ヾ        /__.   l    /      
 _,. -‐"i .|::::::::::::::::::',.',. \        ⌒ヽ、,ノ   /ヽ,_             
"    l ヽ:::::::::::::::::ヽヽ. \   _,_,.、〃  /l |    ___,. -、
     ',\\:::::::::::::::ヽ\  \  、. ̄⌒" ̄/:::::| |    ( ヽ-ゝ _i,.>-t--、
     \\\;::::::::::::\\  `、.__  ̄´ ̄/::::::::::l |    `''''フく _,. -ゝ┴-r-、
       ヽ \`ー-、::::::ヽ ヽ    ̄フフ::::::::::::::ノ ./   ,.-''"´ / ̄,./´ ゝ_'ヲ
          `ー-二'‐┴┴、__/‐'‐´二ー'".ノ   / _,. く  / ゝ_/ ̄|
               ̄`ー─--─‐''" ̄      / にニ'/,.、-t‐┴―'''''ヽ
                              /  /  .(_ヽ-'__,.⊥--t-⊥,,_
                              /  /  /   ̄   )  ノ__'-ノ
                             /      /    ゝニ--‐、‐   |
                            /           /‐<_   ヽ  |ヽ


やっぱSUGEEE。
私は片手使ったって死亡確率たかいでつ…。
だから遠距離でいくお!!
って思ったら遠距離の方がもっとヘタだったのを思い出しました…。
ともあれE-P1、スペック見た感じすばらすい出来になりそうですYO!
まぁ…浪漫商品の類だと思いますが…。
持つ喜び…持つ喜びだよ!!
真・黒龍剣だよ!!
デッドリィポイズンGだよ!!
…だからって10万超える金額は無いと思いますが…。
普通のデジタル一眼あるならいいかな…みたいな…。
でも…ほすい…。
[2009/06/19 Fri] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
さてはそのAA使いたかっただけだろ!とツッコミたくなりましたw
何だか…格段に上手くなってますね…
魅せる技の数々に惚れ惚れしました♪(*´Д`)

普段着ミラバルに戻ったんですね!
俺の嫁Je子のパンチラ復活はまだですか?^^^
[2009/06/20 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>yamazoさん
ここでPENの話題振られるとはおもわなんだwww
背面操作系のデザインを見直してくれれば…なんだアレ。取ってつけた感がヒドイ。
同じ金額出せばE30ボディが買えます。俺ならそっち買います。けどISO6400か~ いいなぁ~。

持つ喜びなら封宝龍剣G!

>FMDさん
パンチラっすかw あのカッコだと激昂一回転ほぼ即死なんだよね…(´・ω・`)
今回は削られまくるシナリオだったのでやむを得ず…です(´-ω-`)
このクエも10分針とかでクリアする猛者もいるのでしょう。まだまだです…
[2009/06/20 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
自然にコクピットと一体化した麻呂システム好評みたいですね(´∀`)
今後も麻呂システムが使われることを祈っておりますww
あと、今回の動画滑らかで見やすかったです。
にしてもやっぱり上手いですね~見入ってしまって字幕が読めなかったっすw
自分もマスターブレイドG担いで練習せねばw

あと、事後報告で悪いのですが、ウチのブログにここのリンク貼らせて貰いました。ご了承くだしあm(--)m
[2009/06/20 Sat] URL // shukule #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/06/25 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/90-aa9dc4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



