更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
清水0
というわけで行ってまいりました。
ぶっちゃけ野郎2人(!)でとか無いよね。けど意外と悪くなかったよ。
女の子と来れりゃそれにこしたことないとは思うけど。

 実は大して書くことも無かったりするので、やっすいデジカメとやっすい腕前で撮った写真をたらたらと
垂れ流しときます。肝心の紅葉はまだまだってトコロだったのでもうちょっと時期ずらして来れたら良かったなあ。

 あとこれから行くぜ!って方は是非+100円払ってご本尊様を拝んどきましょう。
周りを固める仏像群が素敵杉。撮影禁止だったので画はないですが中二病的にはかなりキュンキュン来るものがありました。


坂
三年坂?五年坂?とりあえず奥に豆腐料理のお店がありました。
どんだけアバウトなんだ俺よ。

清水1
みんな撮ります。そりゃ俺も撮るさ。
境内から出てる光線はなんの為なんでしょう?すっごい邪魔なんですが。

清水2
露光時間を変えると真っ白になりました。しかしバブリーな面構えですね。


清水夜景
上からは市内がよく見えます。

もみじ2
てんとう虫!てんとう虫?

もみじ1
左上の様な緑色が8割がたです。紅葉って書いてもみじって呼ぶんだぜ…。



日吉大社
実は昼間は滋賀県の日吉大社にいました。
信じられないと思うけど日吉大社で撮った写真です。神社にきて登山するとは思わなかったよ。
伏見稲荷とかと違ってホントに山道でした。






スポンサーサイト

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

夜の神社ってなかなか見る機会ないけど雰囲気ありますね(*´д`)
紅葉も綺麗だし^^
tkレーザーいらねwwwww
[2008/11/18 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
No title
>FMDさん
節子それ神社ちゃう寺や!
こういう行事でも無いとなかなか入れないもんだけど仏像が一等綺麗に見えるのはやっぱ夜っすね。
紅葉は頑張って赤いの撮ったけどまだまだなんよ…( ゜д゜)

ホントレーザー邪魔よな。どこをサイティングしてんだよと。UFOでも呼んでんのかね。
[2008/11/19 Wed] URL // jet #- [ 編集 ] @
(´〇ω〇)!

寺って書いてるのに/(^o^)\
ちょっと清水寺の舞台から飛び降りて来ますね^^^
[2008/11/20 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
No title
>FMDさん
よし、その覚悟で未クリアのクエに凸するんだ!! イケるイケる!
[2008/11/20 Thu] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/9-bbea6ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



