更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


神社は正面から撮っちゃいけないんだぜ。





中は空っぽ。これなら正面から撮ってもよかったのかな…。いやいや。

トタンの壁に裸電球(電球落ちてるけどな)が何ともチープな印象。


  

口を開けている方の狛犬さんは劣化がヒドいですな。








神社の横の建物。写真右奥に神社はあります。寺っぽくは無いな…。実際のところ何の建物だったんだろ。




建てつけが悪くなってるけど木の引き戸、ちゃんと開きました。




中の様子。奥の明るいところは倒木にやられたのか、完全に崩れている所。そこから入ってきたのか
中は蝙蝠さんのすくつ。





古くなったからといって、襖がこんな変形するもんでしょうか?建物全体が歪んできてるっぽい。
写真じゃ分からないけど、中、すんごく暗いのですよ。懐中電灯持って来てたら良かったな。




祭壇?仏壇?コレがあるから寺だと決め付けてみた。手前に落ちてるゴミみたいなのは蝙蝠さんのウンチョスでしょうか。全体的にカビ臭い。



あと天井のコレな。ノイズ乗りまくりですいませんorz




よその廃屋でも見かけた肖像。…誰?左のは皇族さんでしょうか?よくわかんね。





これが実際の明るさに一番近いかな。この明るさで奥まで行けって言われましても…ねぇ?
怖いよね。


つづけ。
スポンサーサイト
神社は正面から撮っちゃだめなんですか。初めて知りました^^;
思わず心霊写真確認してしまいましたよ><何もいなかった…良かった…

僕は工場とか割と機械っぽいものが好きだけど、Jetさんのブログ見てると廃墟も行ってみたくなりますね^^
狛犬の苔具合が素晴しい!いいなぁこういう森の中で静寂を感じたい。
今回も写真盛り沢山で旅行にでも行った気分になれました^^
続きも楽しみにしてますねー^^
[2009/06/15 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
そうそう。”旅行に行った気分”になれるっての大事よね。
もっと寄らずに”記録”的に撮った方が良いのかなぁ。構図とかこだわろうにも、勉強してないからさっぱりなんですけどねww

オリンパス公式HPで勉強するか…
[2009/06/16 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/88-f4fdd40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



