更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


訪れた日: 2009/05/23。

廃墟本3という本に載っていた所。場所はwebで。




何処にあるのかをネットで調べててヒットしたのはほとんどが”山”関係のサイト。登山とか林道バイクとか自転車とかそんなの。

なぜか。登山道までの道のりの途中にあるから。



R162から久坂バス停の先を右折。県道35号をずんずん進みます。

人里を過ぎてから道もどんどん悪くなり、廃道と言っていいレベル。落石もゴロゴロ。ハイキングするのも大変だなと思いました。前に行った向之倉と同じで、落石をどかしつつ車を走らせる。




1,2km?ほど荒れた道を進むと永谷集落に到着。道間違ってなくて良かった。





残された廃屋たち。

 






 向之倉と違ってちゃんと家の形残ってます。


 これなら住めるレベル








っとゴメンこれは住めないw 崩れ始めてからかなり経っている様子。ちょっとわかりにくいですが
二本の木材で完全倒壊を防いでいるよう。このまま倒れると道側に崩れますものね。コレはコレで怖い状態ですが。






裏手に回ると正面に出ました。へんな日本語。蔵だったようですねぇ。






倉庫かな?と覗いた小屋の内部。めっさビビッた。最近まで誰か住んでたんでしょうか?山関係の方が休憩してた、って雰囲気じゃないよね。

結構な量のミネラルウォーターの空きボトル。コンロもあるし鍋でもしてたんですかね。

妙に生活感に溢れてて、今にも誰か帰ってくるんじゃないかと 自分も帰りたくなりました。





一軒の廃屋の土間。古い家ですもの、土間くらいあるわな って、

半透明ゴミ袋…だと…?

中を確認していませんがどうも年代が新しいゴミばかりな気が… 不法投棄でしょうか。
元住人なんかが片付けに来て出たゴミってワケじゃ無さそう。片付いてないし。

つづけ。

半透明というか何というか。透明ですね。
こんな袋でゴミ出したくないなぁ(´・ω・`)
倒壊を防いでいる棒が細すぎて頼りない><

バーナーの箱のすぐ左の物体は引越し屋がよく使う巨大スポンジですね。
きっと引越しをしたに違いない!
と誰でもわかる推理をして逃げますね^^^
[2009/06/11 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
夜中とか一人で行ったら絶対怖そうww前は結構友達と廃墟やら心霊スポットとか行ったりしてたんですけど最近行かなくなりましたねえ。今度探して行ってみようかしらw

Jetさんはよく廃墟とか行くんですか?
[2009/06/11 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>FMDさん
透明っすねw うちのとこも可燃はこれくらいの透明度ですね…。丸見えです^q^
引越しした方、いつまでココに住んでたんでしょうかねぇ。


>Lipton さん
何故だかわからないのですが 廃屋とか朽ちたコンクリとか錆々な鉄筋が好きなのでこうゆうところはよく行きますねw
心霊どうこう目的じゃないです。こうゆうところで出会って恐いのは間違いなく生きた人間とアニマル。
これは間違いない。
[2009/06/12 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
いーなー廃墟。
私のCANNON D30は一体いつ稼働するのやら。
ハッセル?んなもん外に出すわけねぇだろ。
てか棚から出すわけねぇだろ。
[2009/06/14 Sun] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
こーゆー所に持ってくなら最悪壊れてもかまわない覚悟がいると思います。
足元も悪い品。

D30で検索してみたらニコンばっかりでワロタ。30D?

ハッセルとかそんな高価なものは持ってきちゃいけないのは間違いないw
[2009/06/14 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @
あばばばばばばばばば30DですたOTL
自分の持ち物の名前すら把握していないところで
稼働率の低さが見えるかと思われます!!
フィルムマンセー!!モノクロマンセー!!
[2009/06/15 Mon] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
フィルムは良いものだ。けど現像代がナー(´-ω-`)
[2009/06/17 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/87-64084560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



