更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

大きい方のラージャンが飛び回り過ぎたからかなぁ…?
いやいや、それだけじゃロイヤルローズと5分近い差は出ないぞ。



こんな感じの装備で撮ってみました。普通に死にました。
被弾なしで終われる程精密な動きできねーから!


双鋏だと火事場発動してこの攻撃力…。グレートククリだといくつだったっけか。普通に見劣りする数字です。
デフォ紫武器だからしかたないっちゃしかたない。片手剣だとどうしても砥石高速が欲しいところ。切れ味だって紫ゲージが欲しい。

そうなると火事場+2・匠・砥石高速のトリオ。武器スロ1込み金色orモノデビルU一式くらいしか選択肢がありません。それはちょっとわたくし(の動画)的に違うんじゃないかと。

そこで双鋏の出番です。使ってる人見たことないよ!



これはどうせ上げるなら 火事場無しローズの方が時間も短いし良いんじゃないかと(´-ω-`)


好評?不評?の麻呂システムもパワーアップ。
今まで昔々にDLしたAviUtlをずっと使っていたのですが、今回バージョンアップさせていただいて一気にcからhに飛びました。AviUtl単独で出来る事が増えたので遊ばせてもらっとるわけです。字幕もその一環。文才無さ過ぎて泣ける。


けど10分針じゃー っつって息巻いてたのに Near20分針の動画上げてもなぁ…。
ホント片手の無属性は空気だぜ(´・ω・`)
ネコ火事場?無理に決まってんジャン。


スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

急いで見に行ったら動画がない…だと…?( ゜д゜)ポカーン

近接火事場とか無理ゲー過ぎる^q^
考えた製作者は間違いなくドSですね^^
[2009/06/09 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
麻呂が気になって仕方ないので見に行ったら動画無かったっす(泣
これからあげる予定なのでしょうか…?

にしても双鋏…自分は作ってはみたものの一回試し斬りに行く時に使ったっきりアイテムBOXのなかで埃被ってますよw
それならいっそのことナルガやティガ武器でよかったのでは…?
[2009/06/09 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
わかりにくい書き方してすんませんです
こんだけ時間かかってるのを上げるのはどうか ということで保留中なんです。
すいません。てか片手→低火力杉のイメージを助長しかねんので上げられないよね!

>FMDさん
そうはいってもタイムアタックとかやってる方々は常に火事場ないしネコ火事場なんだぜ…。次元が違いすぎて何が何やらw

>shukuleさん
色の合わせを考えるとコレしかねぇ!って思ったんです(´・ω・`)
時間がかかり過ぎだなんだと愚痴るなら性能重視で選べよって話になるのですが
ルックスへのこだわりを取っちゃうともう自分にゃ何も残らない/(^o^)\
[2009/06/09 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @
G招待状ソロだときっちり40分かかります。キャハッ☆ミ
そんなことより私のPSP3000が
従 兄 弟 に 2000 に 無 理 や り 取 り 換 え さ せ ら れ た 。
画面がなんか青いお(´・ω・`)
[2009/06/09 Tue] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
1乙の15分42が自分は限界でした。Jetさんの火事場の結果を見る限りやはり毒に依存する所が大きいのかもしれませんねえ。ローズかミストラルあたりで火事場ならいけるのかな?ただ装備が限定されてしまうのはイヤですね。。。
砥石をはずしてデンプシー中か飛びかかり時に研ぐってのはどうですかね?w後者は試した所結構距離あれば見てからいけるっぽいですw



[2009/06/09 Tue] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
40分…?1頭目は10分以内っすよね?合流されたら狩猟ってレベルじゃねーぞ。
2000→3000 の差ってすごいっすよね。コントラストの具合が。赤がちゃんと赤いというか。大丈夫!3日で慣れるサ!

>Liptonさん
充分じゃまいか。スキルは匠砥石のみ? 何度もやってるうちに段々嫌気が指してきて業物も加えてみました。中毒性ヤバス。

火事場は諦めました。なんてぇか、性格的に駄目だ。被弾覚悟の立ち回りの方がやってて気楽(´-ω-`)
[2009/06/10 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @
ですw同じスキル構成でやってみました。業物の中毒性は凄まじいですよねw別の武器を使ってる間隔ですよほんとにw

わかりますw自分なんかは何回も撮りなおしをしてとかになるのは目に見えてますしそうなるとやはり運も大分絡んだのかななんて結果になるのもイヤなので多分使うことはないですw攻める為に必要な最低限のHPってのは人それぞれありますしね^^いつもの自分が一番出せてればいいんじゃないですかね?^^まあなんにしろ頑張って下さい~超応援してますww
[2009/06/10 Wed] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>Liptonさん
フルバルカンZ ロイヤルローズでなら10分針達成。しかし14分半と実質17,8分台の内容なような気が…。先は長い。

[2009/06/10 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/86-020243e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



