更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


仕事の合間は訓練所でコイン集めとかしてたんですが、いいですねコレ。訓練所よりストレス溜まらんし。


という事で勇者30、買いました。
今のところ総プレイ時間は40分といったところで、ゲームの雰囲気にようやく慣れてきたところ。まだ”勇者30”モードのみをチマチマ始めたところです。

制限時間30秒っつっても制限時間を延長させるシステムとかあるわけだし、やりこまないと30秒そこらでクエストクリアなんかできねぇんだろ とか思ってたら

本当に30秒でクリアできてしまいました。といってもものすごく極端なクエストですが。




↑3つ目のクエストのもの。11'08 て100分の1までタイム表記されます。やりこみとなるとこの0'01秒まで縮めていくんでしょうね…。


ガチでやるとそれなりに強い 3体目の魔王アナフィキス(虫)。


けど少し遠回りして虫叩きを手に入れれば↑の様な結果に(ワンパンで死にます)
装備でちゃんとグラも変わります。ハエタタキみたいなの持ってるでしょ?

こんな感じで勇者30モードだけでも51体魔王がいるそうな(amazonのレビュー見ちゃった(´-ω-`))


 実際に始めるまでちょっと地雷臭がしてたのですがこれはホント手軽でよろしい。なかなか遊べそうです^^
しばらくは攻略サイトだとかの外部からの情報を一切入れずに頑張ろうと思います。RPGはデータ分かっちゃうと途端に面白くなくなるからな。RPGと分類していいのか迷いますが。パズルゲーっぽい。



退役していた2000を引っ張りだしてきて、家でMH・外で勇者30と万全の構えが完成しました。ホント駄目社会人だな!





管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/85-fbdc3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



