更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


装備のおはなし。

女郎って書きそうになったw 危ない危ない。けど、辞書で調べると意味合い的には対義語としてあってるような。
ありあわせで作っただけなので 特筆する事もなーんもないけど一応。


ある程度装備ができて、クラウドさんも見た目で遊べるようになってきました(・∀・)
オウビートはもちろん、忍シリーズも大分グラが違ってかっこいい!


とりあえずサムライガンを思い出した。


ただの笠じゃねぇかと言われても、おじさんは和モノが大好物でねぇ…。





あとはフルフルな!女の子だと往時の安室(ポンキッキーズな)みたいだけど男は(・∀・)カコイイ!!


同じ装備でも






ですからね(´・ω・`)ほんとポンキッキーズみたい…。Gナズチの頭に変えれば済む話なんですが。


汎用装備

当面、kaiとかで遊ぶ時はこのカッコ メインで行こうと思います。これは男女の違いはヘソくらい。
コレけっこう重要。武器スロ1で見切りが1→2になります。











何故だか一番惹かれた頭装備は剣士ブランゴU。東南アジアの神話ものっぽくて素敵。
メガテンでいましたよねこんな顔。ランダだっけ。


けどZは当然Sのグラがベースなので残念な事に…(´・ω・`) かっこ悪くは無いんですが…。



スポンサーサイト
はじめまして
はじめまして、YUZUと申します。
長文失礼します。。。

前々からニコ動の動画は見させていただいてましたが、
ブログは知らず。。
よく見たら動画にリンクが。。。で、ここのところちょくちょく覗かせていただいてました。

僕は双剣がメインなのですが、乱舞中心の戦いをしていて、ラージャンにぜんぜん勝てず、
「双剣でラージャンってどうやんのよ!?」
と思ってJetさんの動画に出会いました。
#JetLionさんと書いたほうがいいでしょうか?

いや、初めてみたときはもう感動感激。
「この人すごいっ!と。。
それから動画を参考にして練習しましたぁ。。。

まだ激昂ラーは罠あり、角折、強薬なしで25分以上かかってしまいます。
地震回避も回避+1必須です、僕には。
足元にも及びませんが、機会があればぜひKaiなどでご一緒したいです。

それにしても、、
防具、かっこいいなぁ、これ。
僕も男女1人ずつキャラクター持ってるので、真似してつくろうかな。

ところで、直接記事とは関係ないですが、、、ディシディアFFはやめちゃったんでしょうか?
クリスマスの1発以降、記事がないので。。
僕は最近買ったのですが、いまいちのめり込めてないんですよね。

長文失礼しました。
[2009/06/05 Fri] URL // YUZU #p5aA9gxA [ 編集 ] @
個人的に男は馬面がいいと思いますww
[2009/06/05 Fri] URL // shukule #- [ 編集 ] @
ちゃくちゃくと揃ってきてますね^^ポンキッキかわいいよポンキッキ

しかし2から軽く弱体くらったとはいえミラバルとアカムはまだまだがんばれそうですね。かっこいい
 
[2009/06/05 Fri] URL // Lipton #- [ 編集 ] @
男フルフル頭の装備がめちゃカコイイですね
緑頭にヒプXは似合いますね~

フルフル頭はセットだと好きです
単品だとどんな防具にも合わない最強の見た目非重視装備が出来上がるから不思議!優秀なのに(´・ω・`)

鬼女ランダ強いお^q^
[2009/06/05 Fri] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>YUZUさん
こちらこそはじめまして^^
呼び方はもう好きに呼んでくれたらけっこうですよ。JetでもJでもお前でも。
 
乱舞中心なのに強走なしとな?昔と今は違うということでしょうか。ニコ動では強走を飲む事に対する嫌悪感を示す※が多くありますが自分はガンガン飲む人です^q^ Gはもったいないので無印強走ですが。

DFFはあの後60時間くらい遊んだんですが、ガードが全て!みたいなCPU戦に嫌気がさして売っぱらっちゃったんですよ…
対人だとまた違ったのかな。

>shukuleさん
キリンか!ファンゴとかモスのフェイクもいいよw ♀と違って♂のは造形も本気だww

>Liptonさん
バルカンもAKMも、剣士サイドはまだまだ使える装備ですよね。
けどガンナーサイドは… 2ndの頃はバルカン着てた気がするんだけどもう思い出せねぇ><

>FMDさん
そう。セットならいけると思うんですよフルフル。ただ桃色がセットじゃないとどうしようもなくしてるというね。

鬼女でしたねランダ!思い出した思い出した。SFCの頃までしかメガテンやった事無いのですが… カーリーがまだ鬼女扱いだった頃の。
[2009/06/06 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
乱舞中心をやめましてですね。。
こんにちは。

乱舞厨な戦い方をしていたおかげでラーに全然勝てず、Jetさんの動画を見つけ、
「この自分の戦い方はいかん!」
と改心?したんですね。。なので乱舞は大きな隙の時のみに。。。と変更しております。

基本的に「買えないアイテムを消費する」のが嫌いなタチなので、
できる限り強走は飲まないでがんばろうという考え方でして、
激ラーは飲まずにがんばってます。ま、ヘタレですが。。
#ティガなんかは飲まないと厳しいですねぇ。。
[2009/06/06 Sat] URL // YUZU #p5aA9gxA [ 編集 ] @
さようでしたか。自分も店買いできないアイテムはギリギリまでケチる方なのでよ~くわかります^^
ティガに双剣 をソロでやった記憶があんまりないのでなんとも言えませんが
ランナーも無しとなると相当シビアなスタミナ管理になりますね。咆哮連発された日にゃァ…
ランナー付きならこちらの動画なんてどうでっしゃろ。みんなティガ好きね…(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7260457
[2009/06/06 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
えへ…来ちゃった!!
ニコ動からきま☆すた!
♂モスの雄々しさは異常だと思うのです。
ちなみに私のDFFは未だにパケが開けられもせず
ゲーム棚に鎮座ましましております。
モンハンとFFTが…とまらねぇんだよぉ!!
[2009/06/07 Sun] URL // YAMAZO #- [ 編集 ] @
ティガ動画見ました
いやぁ、ティガ動画みましたが、凄いですね。。
相当参考になりましたが、回避性能なしでのティガ咆哮回避。僕にはむりだぁ。。

DFFは僕も30時間くらいで積みゲー化しちゃってて。
やっぱりガード、回避ありきなのがいまいち。。。
[2009/06/08 Mon] URL // YUZU #p5aA9gxA [ 編集 ] @
>YAMAZOさん
あら いらっしゃい^^ そうよね♂モス良いよね。ブルファンに隠れがちだけど
遠くから見たらブギーマンみたいだしあのルックスは最高だと思うんだ。
DFFww売っちゃいなよw もったいねぇ。FFT同時進行っすか。
FFTもグランディアも全く手を付けてないですねぇ…。 積みゲーならぬ積みデータって所ですか。エルムドアから源氏シリーズ盗むまで頑張れ!超頑張れ!ファミ通、絶対に許さない!

>YUZUさん
自分も性能無しでの回避は未だに安定しないので何とも言えないんだぜ…。何Fくらいあるんでしょうかね?アレ。どうにもこうにも焦って回避先走っちゃうんですよねぇ…。やっぱり、場数でしょうね。

DFFはホントcpuのガード精度が半端無いのがいけませんね。オートガードに手動ガードで立ち向かう感じ。反射神経それほどよくない自分には辛すぎました。あのへんの調整 もう少し何とかならなかったのかなぁ…。
[2009/06/08 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/84-9b87df94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



