更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


タイトルは自分のカメラ、E510が出たときのキャッチコピー。要は「外に出ろ!」って事ですね。違います。

という事で、最近はカメラを車の中に控えさせて、退社してからフラフラ寄り道するようになりました。


充分知っている気でいた通勤ルートも、いつもの角をちょっと反対に曲がってみるともう別世界です。
というかポイントポイントでの廃れ具合がヤヴァイ。さすが複数の限界集落を擁する町。



そのテのサイトや本でまだ紹介されてない廃な物件も普通にありそうだ。


ほらね。 

 実は廃屋はそこいら中にあるんだけど、普通の家ってばちょっと苦手です。
廃墟に赴くにあたって、コンクリだとか錆だとかに魅力を感じる自分としては元家ってのはそんなにシズル感を感じられません。
町一つ丸ごと廃屋とかならまた違うのかもしれませんが。



なんて言いつつ↑の本を立ち読んで 福井県の永谷って廃村を見てきました。風邪ひきました。

写真で楽しむ人、実際にその地に立って楽しむ人。自分は後者なのでこういう本 一冊も持ってなかったり(買えよ。)

現地では蜂に追われたり蝙蝠にビビったり川にはまったり大変でした。
そのうちここで紹介しよう。工場系の廃墟と違って、やっぱり人が住んでそうな感じが自分は苦手でした。


ああ…風邪しんどいお。皆さんも健康にゃ気をつけてくださいね。
スポンサーサイト
ああー!こういう車よく草むらに放置されてますよね!
田舎に行くとよくあるある。
僕の地元と雰囲気が似てます。懐かしい感じがしました^^

川にはまったとか大丈夫ですか((;゚Д゚))いや大丈夫じゃないって言tt
風邪お大事に(´・ω・`)

つ【元気ドリンコ】
[2009/05/28 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
初めまして^^ではないですねwこんばんはノ
たまたま発見したのでコメントぐらいさせてもらってもいいですよね?w

この時期の風邪は豚があるので怖いですね。お体気をつけてくださいー。

モンハンなんですが最近広域化がやばいおもしろくてはまってますwまたkaiで会ったら遊んでくださいー^^ノシシ
[2009/05/28 Thu] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
>FMDさん
そうそう。自然に還ろうとしてる車!これも好きなんですよねぇ(´∀`)
車種が分かればいいんですが… 360ccとかの時代ですかね、コレ。

藻が絡んだ岩は滑りやすくてたいそう危険です。お気をつけを。

風邪は見事に花粉症に以降して今は手ごたえの無い咳でゴフォゴフォいっております(´・ω・`)
豚フルじゃなくてヨカタ。

>Liptonさん
どうもどうも^^ 無言部屋は躊躇してなかなか入りづらいモンがあるんですがこちらこそ、見かけたら凸しますのでこれからも宜しくですよ^^ノ

ここもたまーには覗いてやってくださいねw
[2009/05/29 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/81-16f525d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



