更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


尻尾切り→尻尾出ない→リタイア
尻尾切り→尻尾でた^^ →捕獲

13本集めるのに5時間もかかったぞコンチクショウ。


Jetではなくて9.loudの方ね。

村下位のリオソウルで延々集めてました。黒雨(ナルガランス)だと5突きで尻尾切れるから楽チン。
俺TUEEE!!ってやつですね。わかりました。
そんで、支給品の閃光玉1個投げて効果切れるまで頭突いてれば大体捕獲可能体力に。閃光玉は2つもらえるから残る1つは足止め用に。
シビレ罠1つ調合して足元に設置、捕獲。

ここまでレウスがエリア4に飛んできてくれれば3分半~4分程度で終わる作業。なのに、5時間

Jetの時はもっと時間かかった気がするから、まぁいいか。
このおっさんでやると逆鱗やら玉が異常によく出る希ガス。ナルガ天鱗とか23体狩猟で9枚あるし。Gナルガ実質何体狩ったんだっけか。

以上久しぶりのモンハン日記でした。








・おまけ:グラビ脚を使おう!な装備。


----------------------MHP2G SKILLSIM ver 0.44a--
■ 女 剣士

-----------------------------------------------
三眼のピアス 剣聖珠
スティールSメイル 研磨珠
ウカムルサクンペ 鉄壁珠
S・ソルZコイル 研磨珠 剣豪珠 剣豪珠
グラビドグリーヴ 研磨珠 研磨珠
武器スロット 研磨珠
-----------------------------------------------
防御力[450] 火[2] 水[2] 雷[-3] 氷[5] 龍[-1]

ガード性能+1
心眼
砥石使用高速化
-----------------------------------------------

下へ向かって広がっていくシルエットはやっぱり安定感があっていいですねぇ(・∀・)
ゴツゴツしたブーツもサイバーな感じがしていい。金剛?アッチは人気ありすぎだ。ちょっと外してみようじゃないか。
それに野暮ったさってか末広がり感はコッチのが上。Sソルと色のマッチングもいい感じ。
見た目装備はそこらへん妥協するともう駄作になっちゃうものな。匠がついてない時点で駄作なのかも知れんけど。

嵌めまくってる剣術関係の珠は実は剣聖のピアス1つで解決できます。頭に剣聖珠 とか付けてる時点でモロバレですが(´・ω・`)
なんでこんな無駄に装飾品持ってるんだろ…。


得物も当然シルバーで統一したいところ。となるとエンデになりますね。
この派生で一番好きな名前はシルバールーク。通過点だけどさ。

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/80-7e154bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



