更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


PlayStation StoreにFFTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はいはい購入々々。


本日よりPlayStationStoreにて”ファイナルファンタジータクティクス”配信開始されました。
お値段は1,000円なり。今までどんなタイトルでも600円で配信してきてくれていたのにFF7インターナショナル版(1,500円!)からなんかおかしい流れになってきてますね。何様だスクエニ。

前回グランディア、サガフロとDLした時のウォレット残高が残っていたためとりあえずDLしときました。
実は普通にPS版のCD残ってたりするんですがね、画面がちっさくなるとはいえ携帯機で出来るのは大きい。
これでいつでもアグリアスさんに会えますよ、ではなくて個人的にレーゼこそ至高。アグリアスさんの大人気もまぁわかるけどレーゼってなんでこんな話題に上らんのかね。中古だからか?素手やハンドバッグ充分なの彼女(固有ジョブ)くらいのモンですよ。相手側にドラゴンいるときは特に。


―アグリアスさん、経歴が誰かに似てるなぁと思ったら惣流さんにそっくりなんだね。性格は全然違うけど。

というか獅子戦争の立場は?黒歴史確定ですか?P2にはまっててスルーしてたけど正解だったんかな。FF12やってないからゲストキャラにも興味ないし。

ま、グランディアと一緒で積みましたがね(´・ω・`)ホントいつやるんだろうこの1x年前コンビ…。DLしたら満足しちゃったよ。




・MHP2G


なんだか話題に出すのも久しぶりですけどちゃんとやってます。もっぱらKaiで、ですが^^;

2ndキャラのミオンさんは笛縛りに限界を感じてガンスも解禁。笛のセンス無いわー俺。
で、フルボルテージ作ったら満足しちゃって停止。

3rdキャラのくらうどさんはひさーーーしぶりの男キャラ&ランスってのも手伝って無事HR6まであがりました。先日kaiデビューもしたさ\(^o^)/



現在こんな感じ。村上位があるおかげでだいぶ早くギルカが金色になりました。HR4,6のクエストほとんど手をつけてないんですけど。G級1回ってのはkaiで入った部屋の主さんの緊急に付き添ったもの。HR上げ手伝いだったのでこちらもHR6緊急シェンまで到達しとります^^
シェン… 一人でやるのめんどくさいし…kaiでやろうかなw



・PS版FFT配信記念”アグリアス装備”



----------------------MHP2G SKILLSIM ver 0.44a--
■ 女 剣士

-----------------------------------------------
剣聖のピアス
レイアXメイル 研磨珠 研磨珠
ギルドガードグラブ蒼 研磨珠
ギルドガードコート蒼 研磨珠
レイアSグリーヴ 研磨珠 研磨珠
合計
-----------------------------------------------
防御力[392] 火[4] 水[0] 雷[-4] 氷[0] 龍[-8]

砥石使用高速化
心眼
-----------------------------------------------

他所で見かけた再現装備とちょっと違うかも。胴が砥石マイナス付くにもかかわらずXなのは襟元の蒼色の為です。リオハートZは桃色過ぎるしハイメタは造形が好きじゃないんだ。コレも肩の張り具合が好きじゃないんやけどさ。レイア胴はレイア腰であわせるべき。
基本的に△のシルエットにできないと嫌だ。▽だと無駄にマッチョに見えちゃうもんね。

アトランティカとどちらか悩んだけど武器はローズ。武器の説明文がそのまんま過ぎる。”守り通した”はダウトだけど。

以上髪の色を変えるとすごく操作に影響が出ることを教えてくれた企画でした。まさかこんなに戸惑うとは…。プリセットに金髪らしい金髪が無かったのも意外。



龍泉洞の事やら造船所の事やら書こうと思ったのに、何やってんだろう…。
じゃぁちょっとkai行ってくる\(^o^)/
今日kai繋いでらっしゃったんですかああああああああ!!!
はぁ…ご一緒したかった…(´・ω・`)

サブもkai解禁おめでとうございます!( `・ω・´)ノ
メインキャラのプレイ時間www
FFTやったことないけどアグリアス装備…素敵だ…
[2009/05/14 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
FMDさん
あー 今日は鯖落ちしてますねぇ(´・ω・`)
Kai自体にはほぼ毎日inしてるんですよ。部屋にも入らずに終わる事も多いですが^^;

メインキャラのプレイ時間は触れないでくださいw
寝落ちのとかも累積でけっこうあるんだぜー…

FFT、SRPGが嫌いでないのならオヌヌメです^^
人外のボスが出てくる直前までが最高。無駄に名言の多いFFっぽくないFFです
[2009/05/15 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @
スクエニ金の亡者ですねw
それでも買っちゃうんですが…(‐‐;)

アグリアス装備、同じようなのでフェ〇ト再現装備とか見たことあr(ry
クシャナの胴とかどうでしょうか?ちょっとイメージ違うけど、まだスマートになるかも。
[2009/05/16 Sat] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>shukuleさん
ホントにね。どうせなら新作で勝負してくれよ、と。

ほうほうクシャナっすか。やっぱり肩がゴツイけど、なるほどレイアのよりスマートだ。
顔面のインパクトが強すぎて、手足しか装備持ってませんでしたよ(`・ω・´)
[2009/05/18 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/78-bf113ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



