更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


実は前の日記書いたあとすぐに南へ行ってきました。
あしかけ5日間 車中泊の流浪の民でございました。

九州全部の県回ってきたぜww

ホントに回っただけだったけどな!


kaiのフレさんと一緒だった日もありましたが(ありがとうね!) ほぼ全行程ソロでございました。

いや~ 独りは気楽でいいわ。道の駅やらSA・PAでカップルに遭遇しても全然へーちゃらですよ。へーちゃら…

リア充shine! いや、こっちも充実してましたけどさ。またも高速代はほぼ1,000円ポッキリで収まりましたが、ガソリン代がハンパねぇ… 東北と合わせて1週間で6,000km走りましたからね。
オイル交換もするさ。ガソリン・konozamaはカード払いにしてるので来月が怖いですねw



東北のも合わせて積みゲーならぬ積み写真(記事?)が増えました。どこから書いたものか…。
せっかく写真いっぱい撮ったんだからできるだけ載っけたいですねぇ。












たっけぇコスト払ってドコ行ってんだw とか言われそうな。本人が満足だから大丈夫!
有名ドコロばっかなのは土地勘が無いんだから仕方が無い。「アレそうじゃね?」って物件もあったけど、停まって探索とかする気になれなかったのよね~。
疲れてたんだよ。やっぱ。


奥の三角は桜島。車がえらい埃っぽいんだがもしかして…

その辺走っててもこんな景色が見れるんだ。それで充分。
地元の人にゃ珍しくもなんともないんだろうけどさ。

で、どっから書こう…。話題性的にあの島からかな?東北…

スポンサーサイト
長旅お疲れ様でした。
2枚目の廃墟カコイイですね~
ダムっぽい何かも古びた感じが雰囲気醸し出してますね^q^
日本じゃないみたい。
あの錆びた鉄の塊はなんなんでしょう???
穴を掘ってるようにも見えますが…ボーリングの機械…???
[2009/05/04 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
お疲れ様です。そこまで周るともはや職業「旅人」ですねww
ダムいいですね~ダム(´∀`)
…ん?滝か…?
手前にある建物の跡(?)もいい感じです!
いつも癒しをご馳走様ですm(--)m

4枚目の錆びたなにやらはなんでしょうか??
機関車トー〇スの車庫でこんなの見たような気もしますが…。
[2009/05/05 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
2枚目の海上の廃墟は”魚形水雷発射試験場”っすね~ 魚雷。長崎県

ダムのように見えるのは滝でございまして ”沈堕の滝”ってトコです。大分県

4枚目、shukuleさん大正解で 錆びきってるのは”転車台”ですね。”豊後森機関庫”で通ってるのかな。森駅のすぐ横にある遺構です。大分県
[2009/05/05 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/74-c78bb37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



