更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックすると(ry

うぉ 白川郷と同じカッコじゃんorz どうでもいいけどアウターはハンジローです^q^




足元の植物どもがちくちく痛い。おまけに雨に濡れてて こっちまでびしょびしょ。

い! 考えるまでも無く いろはの「い」なんでしょう。


は!も発見。天井がすんごく低いのでチビの私でも屈んで歩かざるをえない。当時の住人も大変だっただろうて。


天井を這う配管。暖房用でしょうか。こういう湾曲したの、よく見るのですがどういう意図で曲がってるんでしょ?詳しい人解説plz


離れた所から。疲れからか、弱気になってますw



昼の1時でこの暗さ。天候補正スゴス。


三脚持って来るべきでした。しかし傾きすぎだろjk


踊り場。左手の階段で他の棟へ。



連絡階段。嗚呼、白飛びしまくってるよ…



もう少し融けてろよ…



※天井シリーズ









拍子抜けするくらい 少ないけど載せられるレベルの写真はこんだけ。
雪と天気とコンディションと色々×でした。もう少し下調べしてから来れば良かったなぁ。
また来ようにも距離がねぇ。 ”赤い部屋”とかドコにあんのかさっぱりわからんかったし。






スポンサーサイト
イケメン把握^q^
うっをおおおおおおおおおお!!11
なんだこのかっこいいスポットは!!!!111
1枚目と斜めってる写真がいいですねー!
1枚目…上からコードなんかがぶら下がってたらもう完璧^^^
地割れがイイ!(・∀・)絵になってますねー^^
なぜ八幡平?と思ったけど納得です^^
[2009/04/28 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
初コメントですん
ちょっと写真に興味が沸いてきました(*´д`*)
湾曲してるのは多分表面積増やすためじゃないかな?
[2009/04/29 Wed] URL // ren #- [ 編集 ] @
>FMDさん
イケメンちゃうわw
もっとヒキの写真も撮っておいたら良かったですね。
まばらに枯れ木が生えてる高原に廃ビルがぽつぽつ。空の色と相まって終末感がすごかったですよ。
学校跡に行けなかったのが凄く悔やまれます…

>renさん
初めまして^^ 携帯のだろうが 普通のコンデジだろうが 撮るのは中々楽しいですよ~^^技術的な面ではさっぱりですがorz
なんでも良いので撮ってみましょー

湾曲…やっぱり表面積でしょうね。露出させてるところを見ると暖房用に温水だか熱湯だか流してたんでしょうね。


[2009/05/03 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/73-b4b443b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。