更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

クリックでデッカクなります。たまにはね

近畿から来たモンにとってこの残雪具合は衝撃的。まだ来るには早かったのか…。

13時間運転しっぱなしってのもあって、内部まで探索する元気はありませんでしたorz

それでも撮ってきたのをチロチロ紹介。


訪れた日:2009/04/25 天気:曇り
時折 ドーンドーンと雷の様な爆発音が聞こえてきます。なんなんでしょう…。建物の近くで聴こえた時はマジでビビった。
この辺り、地面が陥没する恐れがあるそうで、そこかしこ立ち入り禁止になっています。


中和処理施設へ至る道沿いの廃アパート。(参考:wikipedia)


コンディションバッチリならともかく、この時この階段を進む元気は無かったですね…
足元に生えてる木?草?がまた枝が硬くて厄介なんですわ。



見渡す限りこの通りの廃墟。人の気配がまったくありません。基本的にものっそ静か。
故にたまに聴こえてくる雷鳴のような爆発音が怖くてしかたがねぇ(´・ω・`)


陽が差さないからでしょうが雪もごらんの通り。





心霊スポットとして紹介される事が多いのもうなずけますね。いい雰囲気。
何しろ人が住まなくなって30年以上経っているのですから。
けどなんで心霊スポットなんでしょう?鉱夫の霊でも出んのか?


既に寒さ・雪と雰囲気にのまれ気味。それでもこっちも行っとかないとね。

分割します。





管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/72-18b8d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



