更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
今から東北自動車道に乗って南下しまっさ。
結局 回ったのは
・岩手 八幡平緑ガ丘(ググってみよう)
・龍泉洞
日付変わって
・石ノ森萬画館
・気仙沼リアスシャークミュージアム
・鳴子温泉

となりました。ハコモノばっか。そして若干のB級臭。
注意報→警報 と変わっていった大雨がいけない。せっかくはるばるやって来たのに…。


トリップメーターは一周回って今882?。昼間も相当走り回ったコトになりますね…。ほぼ下調べ無しの旅だとはいえ あっちこっち行き過ぎ。
にしても、もっとネイチャーな所 回りたかったぜ。

温泉つかった後の着替えを半袖しか持ってきてなかったのですが、現在外気温3℃。
なんの罰ゲームだ。元の服は雨でびしょびしょだし…。

いいさ我慢しよう。さて帰るか。
釘宮ナビ〈自宅までの距離、あと999.9 ?
なん……だと…(あたりまえ)


都合三日間で3,000?ってのは初めての経験ですね。
カード払いだから分かんないけど、ガソリン代いくらになってんでしょ^^
長旅お疲れ様です^^
居眠り運転&風邪には気をつけて下さいね^^;
気仙沼リアスシャークミュージアムが気になったのでググってみたら…
なんというB級臭www
鮫触りたいです^q^
[2009/04/26 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
サメ好きとしては並々ならぬ期待をしていたんだがね(´・ω・`)
っと ただいまです。

もんのすごく眠たい><
[2009/04/28 Tue] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/70-ebbfa8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



