更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
長いお休みが始まりました。
5月の何日だっけ…まで休みです。たしか祝日から出勤だったような。

とりあえず 北へ南へ 旅しよう。ここんとこずっと家の中にいるしな。

まずは北DA!
GWも仕事な自分からすれば羨ましい話ですね…(´;ω;)
写真と土産話楽しみにしてますね^^

そう言えば北にマインランドおさりざわ(漢字失念)とか言う観光向けの大きい鉱山があったような…(今更)
岩手の龍仙洞?龍泉洞?もいいですよ^^地底湖のある鍾乳洞です(今s)
[2009/04/24 Fri] URL // FMD #- [ 編集 ] @
携帯から
>FMDさん
龍泉洞、さっそく釘宮ナビで調べてみました。

目的地までの距離、999.9㎞…………やるじゃねえか…。
[2009/04/25 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
ちょ/(^o^)\
計算したら16時間位掛かるじゃないかwwww死ねるwwwww
何て山奥をお勧めしてしまったんだ…_| ̄|○
気力が残っていたら寄ってみて下さ…い…^^;;;;;
[2009/04/25 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
携帯から2
>FMDさん
八幡平に11時に到着しました!
龍泉洞も営業時間内に滑り込めたよ^^

持ってきたネットブックで更新しようと思ってたんだけど
このあたり全然マクド無いですね~><
只今気仙沼に向かって南下中です。いい加減眠たくなってまいりました^q^
[2009/04/25 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @
なんという超スピード^q^
写真に期待せざるを得ない!!!

…もしや昨日既に北へ向かってる途中で龍泉洞をプランに取り入r…すいませんすいません><
ハードな旅にさせてしまって(´;ω;)

気仙沼で美味しい物沢山食べて疲れを癒して来て下さい^^
[2009/04/25 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/68-861a19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



