更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


村最終、「モンスターハンター」しゅうりょぉぉぉおおおщ(゚д゚щ)

ハイハイ チラ裏チラ裏。








アイテム全つっぱですが、どうにかクリアできました。個々の立ち回りはまぁニコニコでも見てくださいな。(酷いな!
2回死んでますが倒されたのはどちらともラージャン。ワンパンで死ぬとか…( ´゚д゚`)エー
あっさりやられちゃってビビってそのまま2死…。


挑んだカッコと持ち物は以下の通り。



※装備※

得物:ヒドゥンスティンガー
頭 :スカルフェイス
胴 :クロオビS
以下:アカム

結局アカムかよ!てね。発動スキルは斬れ味レベル+1、見切り+2、砥石高速。
延髄5個集めるのがめんどくさかった、というかクロオビのグラ好きなのよねー。これがワンパンの原因なのかもしれませんがっ。
攻撃力457、防御力は329。鎧玉も足りなかったというね。急く事何も無いのにね。




※持ち物※
素材玉    x10
光蟲     x10
ゲネ麻痺牙 x 2
トラップツールx 2
閃光玉    x 5
落とし穴
シビレ罠

回復薬    x10
回復薬G   x10
秘薬     x 2
いにしえの秘薬

力の爪
こんがり肉G x 5
こんがり魚G x 5
元気ドリンコ  x10

モドリ玉
忍耐の種  x10
怪力の種  x10
砥石     x20

調合書①~④

うん。必死さがよく伝わるな。閃光玉は調合込みほぼレウスに。ティガにもちょっと投げた。
レウスが全然威嚇してくれない時は容赦なくリタイアしたさ。G武器に肩まで浸かってた後だと火力の無さが泣ける。上位x上位じゃそんな感覚無かったんだけどね。当然だね。

トラップ関係は全てティガさんに。頭をキッチリ突けさえすれば時間のかからないお方。アイテム使った事がデカいんだろうけどナルガよりも早く終わりました。




※オトモ※
なまえ:ラッシュ
攻撃 :248
防御 :235
---------
遊撃打撃、レモン色。武器攻撃のみ。
---------
属性攻撃【毒】
防音
ぶんどり
---------
ラーにオトモは連れてくな!以上!誰も毒にならなかったYO!

あ、レウスにとどめ刺してくれました。


ギルカに”死闘の末”って書いてあるけども、残り時間 8秒でした\(^o^)/
もっと修行せにゃならんねぇ。




さて、HR上げる作業を開始しようかね…
上位ならkaiでみんなでやろうかなと思うけど、下位くらいはテメェで上げようと思うのです。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

村制覇おめでとうございますヾ(*^ω^*)ノ"
あっさりでしたね…
参考にさせていただきます><
上位部屋はメインやり尽くしてサブキャラ始めた方が結構いらっしゃるので楽しめるかと思いますよ^^

是非今度うちのサブとひとkry
[2009/04/15 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
うおぉ!!
おめでとうございます(*ノ▽ノ)
やっぱり凄いですね~。ってか、正直やりすぎですww
下位部屋とか雑談部屋でも普通に2ndキャラの人とかいたりして面白いですよ~。

PS.一枚目のSSがるろけんのあのキャラにしか見えない自分はおかしいのでしょうか…?


[2009/04/16 Thu] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>FMDさん
”残り8秒”があっさりでは無いのは確定的に明らか。ナルガのビターンを2回もくらって致命的な致命傷もらわならければラーももっと落ち着いて狩れただろうなぁ。ブロントさんは疲れるね。
HR上げるか~とか書いたわりに笛キャラをやってたりします(´・ω・`)
笛だけじゃ正直しんどいのでガンスも解放しようかなとか思ってみたり…。

>shukuleさん
うん 76時間だっけか今。コイツでは寝落ちした事無いはずだから
ほぼ実プレイ時間になりますわな。やりすぎだww ちゃんと休みは外出てるのよ(`・ω・´)

るろ剣ってぇと 般若?スカルフェイス♂♀グラ同じなのが割とショックだったり。なんかカマっぽく見えるし。
[2009/04/16 Thu] URL // Jet #- [ 編集 ] @
村縛りお疲れ様でした~
このあいだはスキル教えていただいてありがとうございました!
行きついた先が自分と似たようなガ性軽視、斬れ味優先で少し嬉しかったりw
それにしてもその防御力でいけるってやっぱり凄いですね。
いくら盾があって当たらなければとはいうものの自分にはまだ無理な世界です。
また動画期待してます!
[2009/04/18 Sat] URL // C #- [ 編集 ] @
そうそう般若っす!
腕と脚が黒とオレンジの縞々でその顔が…。
腕伸びたように見えてモンスターが怯んだりしないもんかと…w
[2009/04/19 Sun] URL // shukule #- [ 編集 ] @
>Cさん
火力が至らんモノでとにかく攻撃上げていかんと!と思ってこうなりますた。
ガ性もどーせ+1しかつけられんし、1で楽になるのってティガくらい?ナルガはなんかガードしたら負けだ みたいな強迫観念があるし…ね。

>shukule さん
女キャラならファミ痛パンツXでできそうですなw
腕はナルガXとか縞々だったかなぁ。
[2009/04/20 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/64-5973a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



