更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
手元
今さらどれくらいの御新規ハンターが入ってこられるのでしょうかね。
と、思っていたら職場の後輩君が買ってましたwww 聞けば先月の中頃から始めているとの事。

(  ゜д゜) ……ベスト版じゃなくない?ソレ…。

 とりあえず[モンハン持ち]から教えていこうと思います。考え方を押し付けない様に気をつけながら色々教えていこうと思います。MONちゃん動画の関係でめっちゃ下位装備あるしな!

 ところで、この[モンハン持ち]、要はひとさし指で視点変更なんですけど、浸透率はどれくらいなんでしょう。ニコ動内でも親指視点変更っぽい動画はたくさんあります。最近じゃ双獅激天x大剣動画とか多分そうでしょう。これが出来なくてもややこしいクエをクリアできるといういい例だと思います。違ってたらすいません。

 このモンハン持ち、更にひとさし指で十字キーとLボタン両方をいじる流派とLボタンを中指でいじる流派があるようです。俺は前者です。

 コレ、動画にしてみたら面白いですかね?やらない人に見られると、まず間違いなく「キモい」というお言葉を頂戴できるほどですから、客観的に見るとなかなか面白いと思うんですけど。

 と思ったら既にありました。既にありました。ただ、俺とちょっとやり方が違うっぽいです。

 と、いうことで次の動画は趣向を変えて直録り込みでいこうと思います。既出が弓xラーだったんで、村クエのラー2頭を片手剣あたりで。長くなってもアレなんでG武器で殿様プレイしようと思います。

どう撮ろうかね…。



ポケモン攻略本

やたら長文になったのでポケモンはお休み。ひっさしぶりに攻略本買ったよ!これなんて鈍器?





各リンク先の動画↓


スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2ndG - ジャンル:ゲーム

No title
わたしも同じ持ち方でやってますw

個人的にはやりやすいのですが、
違う持ち方の人からは「何その持ち方、キモッ!」
とか言われてます・・・

Jetさんの動画いつも参考にさせてもらってます、
ウカム戦では特に助かりました。

もし機会があれば一緒に狩り行きましょー
[2008/11/14 Fri] URL // Riko #- [ 編集 ] @
レス
おぉ!?同じ持ち方っすか。

どう言われようと 通算1500時間の暇人が保証します。これはやりやすい。指側面の角質化に注意。

 ウカム戦ですか。「とにかく倒したい」だとあの立ち回りが最善だと思っています。お役に立てて光栄です(^^
 …バタフライ中の背中の上を歩けるらしいっすね。アイツ。

動画上げたりしてるくせに、kai、アドパの環境がないんですよね(; ;

kai導入すべきなのか…
[2008/11/14 Fri] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/6-2a3dcb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



