更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


なかなか良い男じゃないですか。

訓練所に引きこもってたのです。



もうすぐ上位でもグラビとやりあわなくてはならないわけで。
バサルは弾かれまくりながらもゴリ押しでなんとかなったけど、もうこういうフラストレーションはイラネ!と思い”剣聖のピアス”をもらってきました。

特別訓練の方だけ全クリしても貰えるのな。増弾はもうしばらく要らないので見送り。


キリの良い所までやろうと思いながら、「コレはいけるな」「コレもいけるな」の繰り返しで気が付けば
全部終わってたという。
TAするわけでもないので、無理さえしなけりゃあっさりしたもんよ。一番イラついたのは当然ながらドスガレさん。
狩猟笛、”暑さ無効”より”高周波”だろjk。2ndの頃は無かったから無理も無いが。
ラーランス、以前と違い業物が付いてるおかげで爆弾採ったりする必要もなくしっかり『ランスの訓練』させていただきました。
昔は40分位かけてたような…。我ながら上手くなったもんだ。まだまだだけどね。




汚れちゃった…使用頻度グラフ汚れちゃったよぉ…加持さん…

剣ピ以外は必要無いからもうこれ以上は汚されない…はず。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/59-a7f17520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



