更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


3rd ランス縛りのオッサン、村長クエ終了!

「下位ばっかやってっから下手になるんだ。上位やれよ。」…ごもっとも。




プレイ時間は笛キャラより幾分短めとなっとります。
武器の慣れ具合と ラオ用装備作るのに手間取らなかったからですね。


訓練所すらスルーしております。このカッコで招待状いきました。
ギルカ※は無限の住人から。


今度こそランスオンリー。序盤ブランゴやらファンゴやらに弾かれてすっごいイライラしたよ!


ランスxテオがあまりに辛くて後回しにしてました。これはしんどい…。
立ち回りどうこう考えたりもせずなんとなくで戦闘終了。なんの為の縛りキャラなんだか。

”牙を持つ太陽”が出てくれないもんで沼地5回くらい散歩しました。



防具。今回もモンス素材要な防具は2種類。


♂だってキリン装備!見慣れてくるとそんなダサくもないんじゃないかと。
♀にゃそりゃ大敗だけど、シグマ(ダイの大冒険)みたいでかっこいいじゃん。


♀のディアより明らかにカッコよろしい♂のディア装備。肩の角の角度が決め手。♀キャラよりスマートに見えます。
ラオの風圧対策のみに用意したはずがコッチがメイン装備に。風圧無効スキル便利だね。



武器。画撮るの忘れたorz
招待状に挑む時点で作っていたランスはこれだけ。

・ティガスティンガー   キリンに使った。
・蛇槍【ナーガ】      招待状突破ランス。鋼氷槍改?塊が出ねぇYO!
・ガトリングランス     根気が無かったので改には出来ず。フルフル・ゲリョス専用。
・撃龍槍【阿】       テオの為に作りました。
・レッドテイル       素材があったもので^^;
・シープソングスピア   ↑に同じ。この異常値じゃ安定して寝かせられんわなぁ…。
・雷槍【イカズチ】      超絶万能ランス。下位はコレだけあれば何とかなるんじゃないでしょうか。
・ブラックランス      ナナ・ナズチ用に。しかしゲージ短いね。

以上~  


多いな!( ゚д゚)笛の後だと余計に多く感じるわ。
今日はやっと会えたと言うのにひと狩り出来なくて残念です><
少しでもお話出来て嬉しかったです^^
また見掛けた時お誘いしてみますね。

まさかもう3rdキャラで村下位クリアしてらしたとは…早いっ!!!
画像見てランス裸縛りかと思って驚きましたw
[2009/03/25 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
はいな気安く気軽に声かけてやってくださいね~^^

しかし、ランスで裸縛り…だと…。
自分、どんだけ集中してようが1狩り中1発は貰ってまうのでそこまでドMなのは無理ですわ~orz

ファンゴフェイクがあまりにもかっちょよろしかったので使ってみたかったのです(^q^
[2009/03/27 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/58-9c1f1bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



