更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


うめぇww ※より ワロタww ※の方が嬉しい自分はコレでも満足っちゃ満足なんだけど
普通にミスってる所も多々あるので そのうちリテイクしたい…なぁ。


しかしこのクエストほとんど情報が無いのですがソロの平均的なタイムってどんなもんなんでしょか。

ニコニコでも大剣の動画しか無いぞ。

BGMは前編ジェットセットラジオ、JSR,JSRFより。

好きなゲームの音楽と映像を合わせるととてもステキなものが…できなかったとさ。

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

動画うpありがとうございます。

上手すぎて参考になりませんw 僕は1乙で19分ギリギリでした。
普段から、いかに回避性能に頼りきっていたかがよく分りました。

ところで、このクエで砥石を研ぐのは結構勇気がいりますね・・・。

お疲れさまでした!
これからもjetさんの動画を期待しています。
[2009/03/22 Sun] URL // へたれハンター #- [ 編集 ] @
ローリングアタックをかわす間合いの取り方が凄い…
回避で避けてる…??んでしょうか???

|ω・`)
朱ガニshine☆がなくなってる…

[2009/03/22 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>へたれハンターさん
おじさんも回避性能大好きなんでなんとも言えませんやね(´・ω・`)

砥石タイミング
動画の通りですが縦回転の時に限定しとります。
07:38で攻撃してから研いでるけどアレはアウト。09:50が"明らかな操作ミス"。
けど異様に硬い装備なので、一発もらう覚悟で研ぐのもアリなのかもしれませんね。緑でも弾かれないのでまぁ気楽に考えていいのでわー
字幕でも付けられれば良いんでしょうが断定して”ここはこう!”と言い切れる自信が無い上、片手は字幕も忙しいんですよねぇ…多分。

>FMDさん
http://blog-imgs-31.fc2.com/j/e/t/jet831/ruin9969.jpg 生きてるハズ!

ローリングは砥石するときを除き全部回避フレでかわしてる…はず。
どうせ2回3回しか切れやしないのですが、動画という事も考えると”魅せ”の部分も考慮しないと、ですです。
怖いんですけどね。
[2009/03/22 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/57-679f0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



