更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


なんだかんだやってるんだぜ。しかし強いな

ボーンホルン!”改”!!


マンドラゴラは初めから持ってた(引継ぎ)。
集会所HR1の99先生、クック先生亜種、ドスガレオスを回り上竜骨をGET。
モンスターの体液は金で買った。今は反省している。

綱さんの言ったとおりだったね。これは強い。
なにより緑ゲージが長い。すばらすぃ。

マカライト鉱石で興奮したりガウシカに半殺しにされたり懐かしい気持ちに浸れる2ndキャラですが黄色ゲージの武器だけはストレス溜まるだけでイライラしていたのでこれは嬉しい。

笛は弾かれないからあんまり気にしないでいい部分ではあるけどさ、血はたくさん出た方が良いよね。

進行状況はこんな感じ。


2乙ワロスwww とか言うなよ。強いんだぞ轟竜。ちなみにこれで2体目の討伐。

初討伐は”忍び寄る気配”のティガさん。持ち込み大タル爆弾x6、閃光玉x2、シビレ罠 と狩人らしい大盤振る舞いで屠りました。立ち回りとか書かなくてもいいよね。

終始反時計回りでグルグル回ってただけさね。叩き付けは振り向きにあわせて横向けで置く感じ。

で、”絶対強者”。こっちはガチバトル。アイテムに(あんまり)頼らない俺 超KOOL!! とかっこつけてみればこのザマだ。誰も見てないんだから時間優先でアイテム使いまくればよかったな。っと ちょっと反省。 


じゃ 村★★★★★緊急、”絶対強者” のハイライト。録画しない時も部屋ではできるだけPV4繋いでやるようにしてます。
モニター見ながらやるとちょい感覚変わるので、その感じを忘れないようにする為です。こうして書く時にも役に立つしね。

1乙目。うーんダセェ。この後、オトモ狙いの突進に巻き込まれゴロン。起き上がりに自分狙いの突進でアボン。切ないね。



カメラさんちょっと遠いわ、2乙目。わかりにくいですが、オトモ狙いのズサーッ!です。キンチャクさん既に地面に退避済み。薄情なヤツだ。
ズサーッ!のあとの尻尾に当たってアボンしたわけです。こっち側に尻尾振れるよね。避けようよ。
しかし結構体力残ってますな。これでもダメか、バトルさんよ。



汚ねぇ花火だ 討伐の瞬間。大タルGx1、大タルx1です。
「トラップは、最後の最後でほんのひとつささややかに。」 by北条沙都子

ここで寝てるティガをギアノスに起こされたヤツ挙手!










ここまでくると 笛縛りでもいいかなぁと思っちゃうな。単純に強化する素材が無いってだけなんですけどね。


スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

JETさん、オヒサっす! 2NDキャラのブログ楽しいっすV
今まで、とんでもなく遠いところに感じたJETさんが、幾らか身近に
感じたりしてます・・……(-。-) ボソッ  笛しばりでいいんじゃないっすか?? 笛の神めざしてくださいなw!  演奏しながらスタン動画 お待ちしております。むふ
[2009/03/16 Mon] URL // ココット村 #- [ 編集 ] @
Σ(*゜Д`;)なんという笛縛り!
他の武器の使用率0とは!昔の自分のギルカと同じで何だか嬉しいです!
まぁ…私は底辺狩りぴすとですがね…_| ̄|○

また思い出のオカリナを背負ったjetさんを拝見するのを楽しみにしてます

今度セッションして下さい^^
[2009/03/16 Mon] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>ココット村さん
お久しぶりです!
今までどんだけ遠いところに居たんだ俺ww そんなに偉ぶったつもりはございやせんよ^^;
狩猟笛、Jetと足してそろそろ300超える勢いなんですが、笛マスターはまだまだ遠いっすねぇ…。
村クエでもよけりゃみおんで撮ろうかとも思いますが、もう村クエの需要は無いんでしょうなあ(´・ω・`)

>FMDさん
マジンオカリナ ナツカシスww笛使いだと勘違いさせてしまった動画ですね^^;
今回は尻尾取れないわ 下位だわでウォードラム改で挑みました。
耳栓の不要化・確定パターンの追加で今回の招待状は相当難易度低くなっている印象。自分が上手くなれたのもあるのかもしれません。
序盤の装備が整わない状況で旋律効果はタイヘン助かりました。
序盤こそソロ笛の活きるシーンなのかもしれませんなぁ。
上位から今の笛PSが通用するのかしら。
[2009/03/17 Tue] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/54-d06d313d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



