更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


職場の昼休み時、ここんとこ ずっと訓練所やってたんですけども、あんまりにもイライラする為(性格と、主にギザミんのせい)

なんか別な事した方がいいなコレはと思い、2ndキャラ始めてみました。うん。仕事再開してもイライラ引きずってるとか問題だもん。こんな大人になっちゃいかんよ。


ホントはね、もうすぐ出る夢想灯篭が出るまで我慢して、出たらそっちやろうと思ってたんですけど、フラッっとネットで情報漁ってて見かけた、ゲーマーズの予約特典見てなんかげんなりしちゃったんで今回はお見送り。txtゲーなんて”街”以来にやってみようと思ってたのになぁ。まぁ、出た後の評判次第で。ちなみにプレイしてた街はSS版。psp版もやってみたいかも。

閑話休題。2ndキャラの現状。


どうですかこの黄色いフキダシ。ギルドマネージャー以外から出てるの、ものすごい久しぶりに見たよ。







ボーンホルンは集会所下位のドスファンゴ高台からオッスオッス( ^ω^) して”大きな骨”とってきて骨笛から強化しました。
笛縛りなわけでは無いのですが、今は素材が惜しいのでとりあえずボーンホルンで。
タイトルの3か4かってのはご覧の通り名前についてです。ひぐらしですね。わかりますか?

モンハンのイメージからいくとどう考えても武闘派の詩音のがイメージぴったりなんですけどね。
こう、自分もKYなところあるんで、ね。(・3・)

2ndキャラなんだからはっちゃけた名前でイイやって思ったらこうなりました(^ω^)
結局、また緑髪のキャラになってしまいました…。

MHP→MHP2 の過程でお蔵入りになった "soy"って名前で始めようと、最初は思ってたんですけどねぇ。白川郷に行ったせいだ。きっとそうだ。

給料日前なのにブックオフで漫画版ひぐらし前後巻買って来ちゃったのもそのせいだ。きっとそうだ。
中古だと言ってもこのご時世無駄遣いは できないんだぜ。宵越しの銭は持たねぇ!主義だとしても。

 

レビューで画がどうのこうの言われてるけど、漫画版じゃコレが一番マトモな気がするんだがどうか。画じゃなくてオリストってので選んでるんだけどさ。
ちょっと女性作家らしすぎる画風な気もするけどな。メガネ好きなのかな?今から読みます。マカライト鉱石探しながら。


あ、kai にゃJetで入りますからご安心(?)を。
なるほど…、髪の毛が緑つながりですね。
2NDキャラも緑でなんだか安心しました(?)ww

kaiに2NDキャラで来てくださいよ~自分も2NDで行くので^^
ってか最近ログインすらしてませんけどね~ww
あと、フレ登録は消えてませんでしたよ。
[2009/03/10 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
たまにはこっちにも。『街』はプレイしたことはないなぁ。

ボーンホルンは改に強化した途端笛パワー全開に。いい子だ。

“武闘”なら魅音だと思いますが。詩音は武器の子。

漫画版は方條氏、鈴木氏と鬼頭氏の絵が好きです。外海氏の梨花ちゃまもイイね。
鈴羅木氏は一番ひぐらしっぽくていいよ。それでいいんだよ!
みもり氏の絵はキャラが背景に飲まれる感じであまり好きではありませんが、作風とぴったり。てかどれもぴったり。采配上手いよ。
[2009/03/10 Tue] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
あんなに恐ろしいタイムをたたき出していると云うのに…
修行を欠かさないその姿、見習わせて頂きます。。

ボーンの音色は「ぞーうさんぞーうさん」にしか聞こえないですよね
(洗脳)
顔は前と同じなんですね。そしてやはり緑髪。
今度是非サブキャラで来てください^^
「地雷がまちかまえてる部屋」でも作ってお待ちしてます^q^

[2009/03/10 Tue] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>shukuleさん
 緑髪なのは偶然ですw R.0na とかH.3toko(苦しいな)とかも考えてたんですけどね、先に 3 or 4onが浮かんでたわけで。
 jetの髪の毛が緑色なのは単純に緑が好きなのとヤエちゃんからです。
2ndキャラはしばらくHR1のままで行こうと思ってるので、HR4までならクエストなら参加できますけども、まだ足引っ張るだろうねぇ。

てかログインしてないのねww

>綱さん
”街”はザッピングが楽しい。ただ古いゲーム故ネタも古いかもしれん。
ボーンホルン改にしたいけど上竜骨がなぁ。体液は金で買うとして…集会所クック先生か。

”武闘”ならたしかに魅音だろうね。空気投げ!空気投げ!詩音の徒手空拳なんてあったかな。
けどここでは”武闘派”。魅音はどちらかと言えば”穏健派”になるんでないかな。

触発されてブックオフで暇潰し読んできた。一通り分かってから読むとまたクるものがあるな。
”背景に飲まれる感じ”ってのは描線の太さからきてるのかな。背景なんかもっとBleach(ダブルミーニング)してくれてもいいのにな。

>FMDさん
アタクシの訓練所のタイムより早いギルカなんて10枚近く持ってるんだぜ…。
加えて武器の使用回数も半端。どっちつかずな感じなんス。まだまだ自身の伸びしろあるはずだ。と思いたいw

TV版「解」イメージとして今回のキャラは蛍光色みたいな緑。比較すると上から
112 232 40 :3on
100 136 40 :Jet  とこんな感じ。ちなみにJetの顔は9番。3onは28番だったかな。


ぞうさんに聞こえてきたww
[2009/03/10 Tue] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/53-42fe6cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



