更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
なんか、凄いことになってんね。
ニュース久しぶりに家でも見ようかな。

まぁ、置いといて。本屋さんに行ってきたんですよ。
  
 

amazonリンク並べるとなんか気持ち悪いねぇ。

無限の住人 
尸良さんサイコー かつてここまでドSという単語の似合う剣客は見たことがねぇ。
終盤 練造に見せた表情がなんか違和感あったねぇ。死亡フラグですか

ディエンビエンフー
掲載紙一切読まない身としてはこの発刊ペースは嬉しいですね。って次は夏か。
絵柄は幼い感じだけど中身はとっても濃いです。戦争モノだしね。
しかし1冊通してヒロインずっと全裸だったな。
ジャジャマルはなんとなくそんな気がしてた。
大ゴマが多かった希ガス。ジャンプ読んですぐの荒んだ気持ちだったからそう見えたのかな。
相変わらず名台詞が多かった。またギルカで使おうかね。

屍鬼
4巻に関しては まぁ、松尾静最高。と。この一言につきますなw
原作未読なんやけど、元々こういうキャラなのかね。

アライブ
由良さーーーん!!!
ま、D4がいるならそれで良いんだ俺は。


ディエンビエンフーの文字数だけやたら多いのはそれだけ好きだということだ。
もっと有名になってもいいと思う。

てか漫画ばっかだなorz
スポンサーサイト
昨日は有難うございました^^
お陰様で楽しいひとときを過ごす事が出来ました!
足手まといにしかなりませんが、また是非ひと狩りお願いします><
リンクもありがとうございwwまwwすwww
浮いてる!!浮いてるよwww

ディエンビエンフー、絵がゆるくてかわいいですね(*´Д`)
これで戦争モノとか想像が付かないんですが。。。
買ってみようかな^^
[2009/03/07 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/51-b0a07196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



