更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ホントは違うトコ行くつもりだったんだけどね~。
まぁ いいや。しかし なんですな。この季節でもそれなりにツアー客とかいはるんですな。




とりあえず毎回ここに来たら絵馬見物する事にしております。改修の為か雪対策か、白い布で覆われてしまってます。
絵馬は相変わらずの内容で安心したよ!



屋根から湯気が。白化粧な合掌造り 期待してたんですけど、実際問題雪が無くて良かったんだよね。




世界遺産だなんだといっても


こんな家ばかり連なってるわけではございません。


な。









自動車なんかを避けて撮るのが地味~に難しい。




ツレのブログの方にも載ってるけど、野良猫がたくさんいました。
みやげ屋のおばはんに追い回されてたよ。




強そう。




威嚇中。





リッチな間食 飛騨牛肉まん400¥。個体識別番号つきで安心だぜ!高いぜ!


自分は 焼き栃餅250¥。不味そうに写っちゃったけどおいしかったよ!よ!










右手に持ってるのは飛騨牛コロッケ(200\)。なかなかの出来映え。
もっと積極的にひぐらし利用すればいいのに。そしたらこっちも開き直ってはしゃげるのにね。
”世界遺産”のネームバリューに比べたら利用価値無いだろうけどね。





お土産やさん。
の、横にある

謎の祠。

の 謎の彫刻。じわじわクるものがあるから小さく表示。興味ある方はクリックで大きくなりますゆえ。


顔がたくさんでなんとも言えませんなぁ…。ワタクシはロマサガ3のガラテアを思い出しました。


管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/49-85d6faf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



