更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


どれ載せようか~ って悩んでても始まらないので残ってるのあらかた載せちゃえ!的な。

重くなりそう…。


まずはパチンコ屋さんサイドの入り口から。
ガラスが割れててなかなかの荒れ様。






ガラスを踏み砕き、外へ。
向こう側がボーリング場サイドの入り口。幅に余裕の無い貧相な階段ですな。






ボーリングサイド。おそらく受付だったんでしょう。
ここも荒廃が激しいです(´・ω・`)



反対側から。






TOP画にも使っている扇状に並べられた椅子。閉店直後は多目的に使われていたのかもしれませんね。
それか、ここで廃業のおしらせが従業員に伝えられたか。








ここにも大量のパチンコ台が。 ”黄門ちゃま”だったかな。 
ゲームコーナーと書かれているが…はて。




もちろん、ボーリング用品も揃ってますぜ。
同じ色のボールばかりだがな。






右下、台座だけになってしまったトロフィー…。



(´・ω・`)…。




まるごと捨ててありました。



どこの誰か知らないけど、届けなくていいんでしょうかね。ツワモノどもがなんとやら ですね。

違いますかね。






○○○とか○○○とか出てきたらヤなので、閉じてるロッカーは中を確認しておりません。

しかし いい感じに錆びてますねぇ。雨ざらしですものね。
ほとんどの窓ガラスが割れちゃってますので、窓際はそれなりに危険。



ね。






おしまい。



管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/47-67fa8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



