更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
勲章なんてサッパリ興味無いんですが、

kaiでコレがないと入室禁止!なる部屋を見かけ、
”ああ、無いとダメな事もあるのね”と思い未消化クエストに出かけてきました。


スクリーンショットとか撮れたら良いのになぁと思いつつ、とりあえずギルカの履歴で何行ってきたかご報告。工場の昼休みとかにやってました。痛PSPでな!

sonyさん ファームウェアのアップデートとかでSS機能つけてくれんかね。skypeとかいらんから。




…他にも集会所上位のマ王とかナルガとか(旧じゃない密林にいるナルガ初めて見た)大連続が3つほど。
kaiで手伝ってくれた方、ありがとうございました!

しかし祖龍にclearマーク付いてなかったの見たときはビビった。2ndの頃はイベクエだったもんね。
そりゃ付かないわ。
やってるウチに"連狩の腕輪"なんてのも貰いました。なんて読むの?レンカリ?レンシュ?

てか大連続にドスランとか入れんな。"頭"の救済用なんだろか?
なら、ドスラン・ドスギア・ドスゲネ・ドスイーの大連続をだな。




mhpの天地の波紋 でも思ったけど、”天地狩猟ノ波紋”ってなんて厨臭い。
けどそこがイカス。




このギルカをフレさんに見せたら "逆鱗オメ" って言われたのは良い思い出です(^q^)

まぁ、おまいさんはキレイなギルカしてるからね。うん。
スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

ランゴ絶滅wwwww
kai始めました。いきなりjetさん見掛けましたよ!
声掛けれず仕舞いでしたが名前見ただけでテンションMAXでしたww

SSとかPC画面に出力するのはPSP改造で出来るみたいです。
けど色々と面倒だし壊れたら自己責任だし…(´・ω・`)
スカイプ機能は確かに要らないですよね。
SONYさんに期待するしかないですね…
[2009/02/21 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMDさん
メッセンジャーモードのトコですね。気づくのが遅くて申し訳なかったです。
あと、アソコは2バイト文字(全角)は海外ユーザーの方が文字化けを起こすので使用禁止だそうです。お気をつけを。
自分も怒られた経験ありです^^;
またお会いできるのを楽しみにしております。

ほぼアリーナ1におりますので。

PSP改造 CFWですね。動画を撮る為の準備をしている時に候補に挙がってました。
けどパンドラバッテリーだの海外版グラセフだの初期型ルミネスだのややこしそうだったのでスルーしちゃいましたww
SONYさんに期待しましょう…。
[2009/02/21 Sat] URL // jet #- [ 編集 ] @
あわわわ2バイト禁止だったんですね…
以後気を付けます><
教えて下さって有難うございましたm(__)m
[2009/02/22 Sun] URL // FMD #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/45-78d430bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



