更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
ああ嘘だな。pAnkだったし。



映画観てきました。しかし京都市内まで出て行かねばならんとはな…。

サイトの画を使っていいかどうかわからんので アマゾンで代用。
少年メリケンサック公式ページ


レビューはまぁ友達のブログに任すとして(ひどいな!)

#ニューヨークマラソン  はラモーンズの#ブリッツクリーグ・ボップ にそっくりだよな!と一緒に行ったヤツと話してました。どうでした?似てませんでした?


02/14封切りということでカップルもちらほら居たワケですが クソだのおっぱいだののセリフが飛び交い
成人男子じゃないとわかりにくいネタあり NTRあり ヒドイな!OKだ!

が、面白いのか?と聞かれると同じ監督(宮藤官九郎さん)・音楽(向井秀徳さん)の"真夜中の弥次さん喜多さん"
のが面白かった。


最初のユースケ・サンタマリアと宮崎あおいのやり取りが一番笑えました。

バンドはなんで人気が出たの?とか 田口トモロヲはいつから復調したの?とかいろいろと謎。
#ニューヨークマラソン のホントの歌詞も放送できないレヴェルかな?とかな。感覚がマヒしてるだけかなぁ。


宮崎あおいは歌いません。エロ本は縦に揺らせ。

スポンサーサイト

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

ことある毎に「×××でかいのか?!」って言ってたのはもっと評価されていい。たしかに弥次喜多は超えれてないよねえ・・・。
まあ、あれは意味不明なパワーがありすぎるんだけど。
[2009/02/15 Sun] URL // 素数 #eqP7eH0Y [ 編集 ] @
「×××でかいのか?!」
おう あのウザい一歩手前のしつこさ良かったよ。
人を選ぶがな。
[2009/02/16 Mon] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/44-36957aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



