更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


あげたらすぐ書くつもりだったのになぁ。とりあえず書きかけということで。
よく 「Jetってパチ屋かよwww」ってコメ見かけるんですけどなんなんでっしゃろ?

関東のチェーンなんでしょうか。しつこいですが Jet Set Radioからきてます。そういやコレもスロットになったなぁ…

だいぶ昔にリクエストされたのは”ステップでカカッと”なかっちょええ動画。でどんなの出来たの?



”ねりねり”動画。



いやね、地味~なんですけどね。歩き回避って難しいんですよ。パターンがはっきりしているゆえ簡単な部類のはずのラーさんですらあたしゃミスってますしね。おまけに手数が…なぁ。

囲碁やら将棋の中継を観るような気持ちで見るとおもしろい…かなぁ。
あ、ウチ囲碁も将棋もルール知らねーから!チェスはちょっとだけわかる。

ハチワンダイバー漫画版は面白い。




あとウチの攻撃スカり率が高いのは仕様。牽制ってヤツだよ。CPU相手に何言ってんだ。


ギルカコメは

に出てくるベトナム軍の将軍様のセリフです。結局彼の絶望は更に大きな絶望に…



テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

動画うpお疲れ様でっす。
今回のラージャンはやけにローリングアタック?をしてきますね、これは何回も見て避けるタイミングを覚えたいと思いますw

1頭目の時に使われてるBGMが聞いた事あるけどタイトルが思い出せなくて悶えてます・・・なんだったっけなぁ^^;

次回も楽しみにしてますね、またガンス担いで一緒に遊びましょう^^ノシ
[2009/02/06 Fri] URL // Riko #- [ 編集 ] @
度々チェックしてますよ~
今回のギルカのコメント、いい~ですね~(*TーT)b
[2009/02/06 Fri] URL // ココット村 #- [ 編集 ] @
うpお疲れ様です
自分がラーにランス、ガンス担ぐと密着した状態でのケルビステップの出始めを頻繁にくらってしまいます。(動画2匹目の3分くらいのとこ)
立ち位置が正面に寄りすぎてるんだろうなぁ、オートガードつけて位置取りの練習をしてみます。
やはり素のラーのランダムステップはつらいですね。個人的にはドドブラもランダム要素多すぎてgdgdになりますw
次の動画も楽しみにしてます。
[2009/02/07 Sat] URL // poco #- [ 編集 ] @
ああああああああまさかのランス動画うp!!!!!
こんな奴がぽろりと漏らしたリクエストに答えて下さってありがとうございます!!!!><なんという優しさ…
まさか上げて下さるとは考えもしなかったのでビックリしましたw
ねりねりwwww

自分は回避性能なしでラーに立ち向かう時点で無理ゲーです…
なぜあんなにもカカッとかわせるのか…
今回も感動しました!

牽制ワロタwww

[2009/02/07 Sat] URL // FMD #- [ 編集 ] @
書き直すと言って早2日経っている件。

別で書こう。気長にお待ちくだされ(^^;

Rikoさん、
今日もkaiでは長々とありがとうございました^^ 昨日か。
また半日くらいやっちゃいましたねw 怖いゲームだ。

ココット村さん、
ディエンビエンフー、好き嫌いの分かれる漫画(戦争モノだし)だたぁ思いますが
面白いですよ^^

pocoさん、
自分も実際 ケルビにはお世話になった。顔に攻撃集めたくて真ん中に寄るんでしょうね。尻尾中心に攻撃したとはいえ、この動画も2頭とも転げてないですし。前足に当てるよう意識すれば、振向きに合わせる立ち回りでも
被弾は少なくて済みそうです。絶対に角折れんけどナー(´・ω・`)

FMDさん、
自分も初めのうちは回避性能ついてようがバシバシ被弾してました。
何事も修行あるのみ、ですぜ。上達ぶりがハッキリ体感できるのがモンハン最大の美点。
とりあえずランス担いで闘技場行きましょうかw
[2009/02/08 Sun] URL // jet #- [ 編集 ] @
おつかれさまです。
見事な立ち回りはとても参考になります。
伺いたいことがありコメントさせていただきました。
以前アップされている動画「【MHP2G】撃ち抜け!!破壊と滅亡の申し子2/2【ヘビィボウガン】」の3分35秒から始まる曲がとても気になり、じっくり聞いてみたいと思うようになりました。
曲名、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
[2009/02/08 Sun] URL // hide #- [ 編集 ] @
hideさん、
前のことなのでちょいと動画見てきました。
洋楽の ロック?になるのかな
マイケミカルロマンスというアーティストで
ウェルカム・トゥ・ザ・ブラック・パレード という曲です。
amazonでアルバム視聴できますのでチェックしてみては。他の曲もなかなか良いですよ^^

曲についても説明入れていくほうが良さげですね。検索妨害になるとアレなんで書き方は考えないといけないですけど…

しかしヘヴィの動画、見返すとなんか恥ずかしいタイトルですね…。ウチヌキとかけてるわけですけどもーー;

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000JK9ZJ8?ie=UTF8&
[2009/02/08 Sun] URL // jet #- [ 編集 ] @
ども、お初です
今日kaiをやっててjetさん見かけたんですが何故か画面越しに緊張
してしまいクエにおさそいしたいと思ったのですができませんでしたww
何やってんでしょうかねぇ自分
次あった時はご一緒したいですww
じぶんはsetuna226です
[2009/02/08 Sun] URL // setuna #- [ 編集 ] @
setunaさん、
はじめまして^^ 全然緊張する必要ないですよwそんなたいしたヤツじゃございませぬ。
PTでは安定して最初の1乙はもらっちゃいますし(´・ω・`)

遠慮なしに声かけてやってください。こちらからも見かけた時には声かけさせていただきますw
[2009/02/09 Mon] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/41-74c7b7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



