更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

内部はご覧の有様。けっこうな量の水が溜まっちゃってます。



何かの搬入用の通路でしょうか?当時の様子が分からないのでなんともいえませんがレーンがあったであろう所のすぐ脇より進入。どういう間取りなのかいまだによくわかりません。


壁面の落書き。グラフィティって呼んでやった方がカッコつくか?捨てられているゴミから想像するに、暖かい間はヤンチャ君の溜まり場になっているんじゃないでしょうか。
まぁ近所にこんなのあったら俺だってそうするわな。




レーンは既に撤去されてます。


とりあえず穴の開いた天井は撮ってみるのが自分ルール。
しかしスッカスカですね。



反対側。パチンコ台が大量に棄てられています。
施設の規模からすると多すぎる様な。入れ替え後の台って処分せずに取って置くものなんでしょうか。





とにもかくにも足元が悪い。反対側へ抜けましょう。







…抜けたトコロで足元悪いままというね。




ここに棄てられているゴミの中で一等賞のデカさ。ちゃんとナンバーも取ってあるね。
車体番号も削り取ってあるんかな。面倒なので確かめはしませんが。



裏手は住み込み従業員用の居住区になっていた模様。
左側の白い方ね。



つづく。

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/39-5d2334ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



