更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


北近畿は京丹後、間人ガニで有名?なところ。駅近+国道沿い というなかなかの立地のはずの場所に

この廃ボーリング場はあります。



…ここで廃墟の話して需要あんだろか。まぁいいや。



グーグル先生で”アインボール”と検索すると、表題の通り の返答。アインボールのまま検索続行しても
ココを扱っているページは見当たらず。

田舎だから誰も探索しないのか 人気が無いからなのか。

自身、

↑の本でココの存在を知りました。買ってないけど。

そんなこんなで下調べがあんまり出来なかったものの、前述の通りの立地なので現地にゃすぐに到達できました。

探索したのは去年の12月。ぼんやりした記憶で書いてきます。ちなみに間人と書いて”タイザ”と読みます。
カニシーズンは日帰りツアーでたいそう賑わっております。自分モンハンでもリアルでも甲殻類嫌いなので一切興味無いですが。あ、でも温泉はいいなぁ。






とりあえず国道挟んで向かい側からの1枚。立て看でなんとなく位置が割れそうな。というか駅から見えてるんですけどね。

自治会というか住民からはさっさと撤去してくれ という要望が出てるそうな。そりゃそうだ。

…白い軽バンは何の用事があったんだろうか。待ち合わせスポットなのだろうか。





ああ、雪が降ってますね。寒かったわ。
写真の通り(って見難いな)ボーリングとパチンコの複合娯楽施設だったようです。



こっちの方が見やすいな。パチンコ、ニューヤマト って名前違いますやん。
パチ屋は経営者が別で母体が同じ?よくわかりません。

さて、中へ入ってみましょうか。




…つづく。

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/38-e9be4300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



