更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
ラーランb

ここ2日ばかし風邪で寝込んでおりました。慢性的な寝不足と相まって体調は最悪。

月末進行中だというのに勘弁しておくれorz


ニコニコ動画経由でこのブログを見て下さっている方ならご存知だと思いますが、兄貴。またの名を兄鬼。



以前双剣でパクッたのですが、今回同じ様にランスでなんとかならんかと

こんな感じの装備でチャレンジしてたんですよ。
…罠師は狩魂T着ると勝手に付くんです。狩人Tやファミ通Tじゃダメなんです。着丈的に。


兄貴と同じ様にバチコーンっと根性一発発動させて挑むわけなんですが


1頭目はまぁなんとかなるわけなんですわ。村クエだしね。
チキン戦法でも削らないといけない体力は知れてるんで。

が、2頭目になるとサッパリ。最初の画像の通りなワケですわ。


うーん。




地震。尻尾突く余裕もあります。これはおk。


雷。ローリングアタック?まぁコレもなんでか回避性能は必要なし。
ステップのがかわしやすいのは気のせいでしょうか。気のせいですね。


デンプシーもちょっと頑張らなければですが別にかわすのは不可能じゃなし。
それにしてもいい顔してますねラーさん('A`)

何がダメなのか。方向転換の腕気まぐれステップですよ。
特に後者は気をつけようがない。

 不意に出してくるので読めるわけじゃなし、前後左右の4方向しかないとはいえ、警戒するとなれば位置取りも大分制限されてしまいます。これだから黒いのは嫌なんだよ。
毎ターン毎ターン黒ひげ危機一髪やってるようなもの。しかもえらい分が悪い。

兄貴動画もそうゆう目で観ると運任せなシーンが意外とあります。
俺にゃ耐えられん。




という事で、現在はフレさんのイカス装備を自分なりにアレンジしたカッコで練習中です。


回避性能ついてなきゃ文句無いだろ。多分。




あ、全然関係無いですけどPSPの新色発表されましたね今使ってるのが2000なので興味あります。
ウチ的には緑色が気になりますな。
スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

寝不足で風邪ですか・・・。
最近遅くまでお付き合いしてもらってましたし、なんか申し訳ないです^^;
治ったらまた遊んでやって下さいw

ローリングアタック、ステップだと避けやすいとは・・・わたしバシバシ食らっちゃってますw 練習不足ですよね、頑張りますorz

PSPの新色はわたしも緑が1番よさそうです、他の色は目が痛くなりそうで・・・ まぁ買う予定はないですけどね^^v

それではまたkaiでお会いしましょう^^ノシ
[2009/01/30 Fri] URL // Riko #- [ 編集 ] @
>>Rikoさん
いやいや気になさらないで。体力的にどうかって線引きは自己責任ですからww
眠いときゃ眠いと言いますよ^^
喉の調子が戻ってませんが大分回復してきました。お気遣いありがとうございます。

ローリングアタック…どんな風に被弾されてるのでしょうか?見た目より大分早く判定が発生しているようです。
回避行動は気持ち早めに。オートガード付けてネリネリ歩き回るのもタイミング掴むのに役立ちますよ。自分は全部喰らって覚えましたが^^;
[2009/01/30 Fri] URL // jet #- [ 編集 ] @
兄鬼っ!!
最近自分もランス使いたくなってきたので兄鬼の動画しょっちゅう見てますが、あんなこと自分にはできません;;
「ゴメン兄鬼、自分ランスでディアとか無理…。」です;;

つい昨日はナルガでまさかの1乙…。
現在クック先生の授業をまじめに受けておりますw

JETさん!兄鬼超えの動画wktkしながら待ってます^^
[2009/01/31 Sat] URL // shukules #- [ 編集 ] @
shukulesさん
おおふ、何というプレッシャーwww
盾は使ってますかな?キチンと防御できてから回避ランサーになるのも遅くはないですよ。
ディアは何気にガードしたら後退してしまう攻撃というのがあまりないですから。

クック先生よりレイアのが実は楽です。鳥は足踏みがタイヘン。
兄鬼を超えるような内容にはできそうもありませんorz
[2009/01/31 Sat] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/37-14dd1b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



