更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


職場の休憩時間に村クエのガルルガを乱獲するのがマイブームです。

回りの話題といえば パチンコかスロット。よく飽きないねぇ。あ、人のこと言えねえや。



あ、けどパチンコのエウレカセブン(音出ます)はちょっと興味あります。
演出だけ見れりゃいいのでホールに足運ぶような事はありませんけどねー。

これでまたレンタル屋さんからDVDが消えるのだろうか。消えたらいいなー。放送時間帯がアレだったもんで全然人気無かったもんね。映画化もする事だし、人気出るといいね。エヴァみたいに。

レンタルと言えばGEOが閉店しちゃいました。いつオープンしたかちょっと覚えとらんのですが、ものすごく短命でした。
90円でDVDが、150円でCDが借りられる良いトコだったんだけどな~。

多分下げすぎた価格を元に戻すに戻せんくなって赤になったんでしょうな。いろんな町でGEO見たが
こんだけ安いトコロ他に無かった希ガス。



スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

それわかります!
うちの周りもスロットの話ばっかりしてる人たち多いです。
自分はしないのでまったく意味が分かりません^^;
何それ、日本語??みたいな・・・。
けど向こうからしたら「双剣が・・・」とか言ってる自分達のことは意味が分からないと思うのでお互い様ですねww

エウレカはリアルタイムで見てましたよ~起きるのメンドかったですがw
ドミニク大好きですwww
[2009/01/27 Tue] URL // shukule #- [ 編集 ] @
shukuleさん
その通り!趣味の会話は 同じ趣味の人間じゃなけりゃ
意味不明な単語だらけですよね。お互い様だ。ホント。

自分は朝起きられなかったので後でDVDで観る派でしたorz
アネモネ大好きですwww
[2009/01/29 Thu] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/36-e3be54f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



