更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

爆音注意!

2009年1発目!という事で、またまたま(ry、ラージャンです。
さんざっぱらラージャンx双剣の動画上げてたおかげで無い組み合わせ考えてたら
身の丈に合わない縛りになってしまいました。基本楽したい派閥なのでこれはしんどい。



今残ってる自分のモンハン動画で二番目に古い動画の装備と同じ格好です。

動画の中身については、というかラージャンについては色々書ける事がありそうなので、
また日を置いて別で書きます。この記事は取り急ぎご報告ということで。





最後に討伐数。なかなか多いんでないの?


スポンサーサイト

テーマ:MHP2G - ジャンル:ゲーム

はじめまして
動画見させてもらいました~

すごいっすね^^;
ラージャンが掌で遊ばされてるみたいでしたよ。
次回作も期待して待ってます!!
できれば今までにアップされてない相手との片手剣の動画でwww
[2009/01/16 Fri] URL // zun #- [ 編集 ] @
お久しぶりです
Jetさんの新作待ってましたよ
3分過ぎのとこ、ローリングアタックの回避すごかったですね
またラージャンについての考察楽しみにしてます
[2009/01/17 Sat] URL // co #- [ 編集 ] @
>zunさん
はじめまして^^
動画を撮る頻度は著しく低下しちゃってますけど、これからもポツポツ上げていきたいなと考えてます。
ニコ動内なら片手でない相手って結構いますよね。6000件以上ある割りに片手で検索しても全然ヒットしないし。
自分も縛りでもない限りは片手では行かない相手いますし。ガルルガとか。

>coさん
どうもお待たせしました。またラージャンかよ!ということで酷く自己満動画になってしまって申し訳
ローリングアタックについては変に間合いが変わってない限り、ナルガの飛び掛りなんかと同じで"リズム避け"が通じるんですよ。あそこまでズレてるとは思ってなかったんで正直ビビったw
今のところ性能無しだと成功率は7割くらいでしょうか。横にずれりゃ事足りる攻撃ではあるので余り意識した事が無いのです。経験値が足りない。

駄文になるとは思いますがラージャン攻略、気長にお待ちくださいm(_ _)m
[2009/01/17 Sat] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/34-35e35faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



