更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ということで、ようやくKaiが出来る様になりました。
現状、雑談部屋でチャットをROMってるだけです。人見知りしすぎだろ。

しかしG級の部屋なんてとてもいけないし(HR9です)効率が最優先される見知らぬ人とのPT…

おそろしぃ…。


あ、IDは Jet831です。
スポンサーサイト
戦場へようこそ♪
雑談部屋でROM、ということはアリーナ1ですかね。
ローカルルールやらkaiそのものの動作やら、色々覚えておいたほうが良いことがあります。
良ければ今度部屋作ってご一緒しましょう^^
skypeやMSNメッセに登録済みなら、そちらのボイチャで詳しく話すこともできます。

IDは tuna+haruka です。
[2008/12/31 Wed] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
開通おめでとうございます\(^o^)/
それだけの技量があればどこでも入れるような気が…

こちらも近々開通予定なのでその時は是非ギルドカード交換して下さい!><
[2008/12/31 Wed] URL // FMD #- [ 編集 ] @
kai導入おめでとうございます。

もし部屋作ることがあったらぜひ参加させてほしいです^^
このブログでメンバー募集するのも良いと思います。

IDは Riko-96 です。
[2008/12/31 Wed] URL // Riko #- [ 編集 ] @
あけましておめでとうございます\(^o^)/

>綱さん
kai自体がよくわかってなくて最初はチャットウィンドウの出し方すらわかりませんでしたよ。
1戦だけナルガ2頭に参加したのですが、そのときホスト設定とかその辺を教えてもらいました。
Skypeその他入ってないんですよね。インカム買ってこようかしら。

>FMDさん
どうやったってptなら早く終わっちゃうんですけど
効率最優先 みたいな狩りが自分はできないもんで、上の部屋に入っていっていいものか…って考えちゃうんですよ。ゆるい空気のが好きなものでwww
ギルカ全然OKですよ。というか無差別に交換するもんだと思ってましたがそうでもないみたいですね。

>Rikoさん
いざ部屋たてしようと思ってたら特に欲しい素材もない自分がいますorz
クインランゴとか募集しても誰もこんだろjkとか勝手に思ってkai繋げつつ
オフで狩ってたり…。
正直部屋建て恐ろしゅうてまだできません。どんだけ人見知りなんだ俺。

もう少し慣れたらブログで募集!みたいなのもしたいですね。
[2009/01/01 Thu] URL // jet #- [ 編集 ] @
kai開通(?)
おめでとうございます!!
私も最近kai繋いだんで一緒に出来たら嬉しいです^^

IDはxalicexでやってます。
結構部屋作ってるんで見かけたら入ってきてくださいね♪
[2009/01/03 Sat] URL // shukule #- [ 編集 ] @
shukuleさん
始められたのが最近なのに結構部屋作ってるってすごいですね!
まだ俺は自分で部屋立てとかは恐ろしくてできそうもないですわ(?)
見かけたらズカズカ入って行きますのでその時はよろしくお願いしますね^^
[2009/01/05 Mon] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/31-7c8507da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。