更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


どこ行ってきたん?ちょっと栃木まで。


DQNカーよろしくナンバー車内にあるのは、雪の塊にひっかかって取れちゃったからですよ。


 3日以上の休みになると無性に遠くへ行きたくなるのものです。みんなそうだよね?

自分はそれが更に酷いもんで、100や200走った程度では全然足んなくて、延々24時間くらいかけて
こんな所まで行ってきてしまいました(おうちは京都です)。1000km走ったよ!
四日市~浜松 の区間は高速乗りましたが(ETC割引時間帯だった)あとは全部下道。

 mixiやらでよく趣味の欄に"ドライブ"って書いてありますが、実際、
【道程・目的地に着いたあと・車内の会話】のどれが当てはまるってはるんでしょうかね。

 自分は道程の景色と”運転”行為そのものが好きです。
ちゃっちゃと着いてしまったら意味が無い。なので下道。

大体栃木に知り合いも何もないんだから早く着いても意味が無い。

じゃぁなんで栃木なの?かというと今晩 今年最後の忘年会(変な日本語)があるんで、今日帰ってこれる距離じゃないとダメだったんですよ。制限時間が2.5日。

で、色々考えてみてココで書くネタになるようなトコもあると良いなという事で栃木になったのです。
仮眠の時間をけっこう削るハメになりましたが…。

行ってきたのは足尾銅山。東照宮?寺社仏閣好きだけど、独りで行くようなトコじゃないだろ…jk。
一応行ってはみましたがデートスポット然としてて なんか嫌な雰囲気。コレが東大寺だったりすると
全然単機で凸できるんですがね…。





かの有名な日光いろは坂のテッペン。山風で粉雪が舞いホワイトアウト状態。
どう考えても用事が無い奴が来るべきところじゃないわね。ランエボは見当たりませんでした。



栃木県日光市国道119号。だったはず。運転中にパチリ。こだわると危ないから何もかも適当。
せり出した杉に注目。景観はよろしいが全ての交差点がブラインドなのはどうか。
スポンサーサイト
ちょ、ナンバーww
そういう事もあるんやねえ。とんだ災難。
外れたら気付くもんなんや。
[2008/12/30 Tue] URL // そすう #eqP7eH0Y [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/29-697e1b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



