更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

さて、もうちょっとだけ続くんじゃよ。











先ほどの廃屋の他はご覧の通り。廃村と言っても地図から完全に消えてなくなるのもそう遠くなさそうです…。














倒壊したのは最近なのでしょうか。パーツとしてはほぼ完全に残っています。












土蔵。残ってた建物はあと離れのトイレのみ。よそのホームページに白いのが剥がれていない状態の写真があった気がします。

寄った所でもう一枚。


中の様子はこんな感じ。


わかりにくいので富竹フラッシュ!












…建材っぽいのは上層から落ちてきたのでしょうかね。脚立だけ妙に新しいです。













生き残ってた最後の建造物。便所。

                                          ~おわり。~

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/26-a4dcab82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



