更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


大剣。数えてみたら強化途中も含めて25振り。強化途中…?あぁそうさ!大宝玉さ!orz
リクエストいただいたのが 火竜x大剣。現在のギルカ上での大剣使用回数 43…。むぅ。

しかし通算(前々作から)なら200回位は軽く超えているはず!いけるいける!


下降時 尻尾溜め3 → スカ

下降時 顔面溜め3 → 溜め2になっちゃってノーモーション突進


( ゚д゚)

( ゚д゚ )<練習ですね。わかります。



要求は”尻尾の切断”と”頭の部位破壊”

せめて…せめて尻尾くらいは道具無しで!!


…道具?はい。アイテム使いますよ。
 個人的に、雄火竜は”アイテムの使い方”を、”雌火竜は各武器の使い方”を教えてくれるモンスだと思います。
大方の支持受けられると思ってます。はい。レウスなんてアイテム使わないと飛んでばっかりで鬱陶しいったらありゃしませんし。

という事で次 の動画はリオレウス!G★★の噴煙まとう王者 になります。
蒼も行ってみたんだけどさ、キンチャチャがさ…キンチャチャがさ…。

レウスの性質上、立ち回りにあまり影響が無い気がするのでオトモも連れて行こうと思います。
ジェットじゃなくて、もう少し使える子を。



次の動画での装備。確定。

ブリュンヒルデって言われるとどうしてもポニョを連想してしまいますね。まだ見てないけど(!!)。
単純な好みでヒルデ担いでいますが、アーティ・通貨・流刃剣などなどの方が原種・亜種には有効だと思われます。






こそっと上げてた動画紹介。





異常震域と何が違うのかというと、スキルに見切り+1・武器が雷刃に。あと


振り向きにジャンプ切り。嘘みたいだろ、頭判定なんだぜ。コレ。
ハンマーのスタンプ・大剣・太刀の縦切りに比べるとどうしても軽い!でも…でもやってみたかったんだ!



2回振り向きに回転切りの図。あとは前回とほとんど変わらず。



こっち見んな。

今回はお肉食べてくれましたよ。この後、衝撃の展開が!!

続きはWebで




今回、smilevideoが大幅にパワーアップ(よその動画サイトを意識してのことでしょうね)したので、それに合わせて動画も容量アップになっています。
今回のは”一般回線で視聴”してみてもそんなに気にならなかったけど、あんまりファイルサイズ上げても良い事ないよなぁ…。

どの辺のバランスがベストなんでしょうかね。

”見れるレベルなら無問題” ”とにかく高画質を!” ”カクカクは勘弁” ”音質!音質!”

人によって求めるものはあるとは思うけど。
No title
レイアは立ち回りを教えてくれるので大好きです。
レウスは…

昔々、ある動画に「レウス=アイテム指導員」「レウスはアイテムの使い方を覚えるための飛竜」などとタグやコメでのたまったどこぞの馬鹿がいました…。
[2008/12/17 Wed] URL // 綱 #- [ 編集 ] @
No title
マガジンティガ お疲れさまでした! 今拝見させて頂きました。 衝撃の瞬間がみれて感無量です v( ̄ー ̄)v
食べる時、一瞬「キョロ」っとするところを見逃さないJETさん、偉大です。  ティガの立ち回りも勉強になりました。
回避の方向とか、臨機応変で参考になりました。  しかし、あのフィニッシュ画像、有終の美ですな(*TーT)b
[2008/12/17 Wed] URL // ココット村 #- [ 編集 ] @
No title
こっそりうpに気付いてました|ω・`)
死ぬ程動画拝見させていただきました!ティガの立ち回りが分かって来たので訓練所ティガに挑んできましたが華麗に失pヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

肉おめでとうございます!!
絶えず肉を置いているjetさんの姿がもうwww

あのタル起爆マスターしたいです…
[2008/12/18 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
No title
>綱さん
いやいやいやいや!合ってると思いますよ!「レウスはアイテムの使い方を覚えるための飛竜」
Pと比べてもP2、P2Gのレウスは飛び過ぎだと思う。新しい攻撃パターン追加されるたびに滞空時間延びてるし。空のひきこもりだ。…なんかカッコイイ!不思議!

原種の分がとりあえず出来てエンコード中です。睡眠オトモがいると良さげですね。
居ないんですけどね。


>ココット村さん
もうあと2分程早く終わったテイクもあったのですが、あの終わり方は反則ですよね。
これにするっきゃない。ハートを磨くっきゃない。立ち回りの件ですが、壁際等で
時計回りしてみたり定石から外れた行動は全て回避性能がついてないと大層危険なものです。
ガードにトラウマがあるため、意地でも避けようとしとるわけです。”俺ならガードする”って※がついてる所はその通り、ガード以外に逃げ道が無い瞬間でしたね。正解の立ち回りだとあんな所に入ってかないんでしょうねぇ。

>FMDさん
タル爆は今でもたまにミスるのはココだけの話。ナイショですよ?
訓練所のティガレックスは野生のティガと違って、なんというかパズルゲームのような感覚でしょうか。
まぁ、良い動きするティガを引き当てるのが大前提ですが。いろんな方が訓練所の動画を上げておられますが、それぞれよく見りゃ違う立ち回り。不思議なもんです。クセみたいなもんなのでしょうが。



[2008/12/20 Sat] URL // jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/24-06879873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



