更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり

fc2から逃げ出した → blogger

ここも消し去った方がいいとは思うんだけど まだググッて流れ着く人もいるみたいだしネットデブリとして放置してしまおう。

お久しぶりです!
すいません、ブログ移転してたの、今気付きましたww
新しいブログの方にコメントしたかったのですが、投稿法がよく分からなかったので
失礼ながらコチラにさせて頂きました(゚Д゚)

で、勝手ながらこちらからのブログリンクを新しいブログの方に変更させて頂きます!
正直な話、Jetさんとは最近めっきり絡みもありませんが
貴方様は僕にとって永遠の憧れ、ガンランスにハマったのもJetさんの影響であります。
そして、貴方様とたった一度だけ共に闘ったあのひとときは、僕にとって一生の宝物でありますッ!
そんな訳で、個人的リスペクト的意味も込めまして、リンクさせて頂きたく存じます。
問題があればおっしゃってください、リンクは剥がしません(何ッ)

それでは、また新しいブログの方にもちょくちょく遊びに寄らせて頂きます^^^
[2011/04/01 Fri] URL // M@GNuM. #6Jzu9XrA [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/22 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/228-7be4de22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



