更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
ゲームからちょっと離れて、盆休みも人と会ったりして単独旅行もしなかったのでここ1ヶ月もの間ここに書くような事がなーんもありませんでした。
それ以外で家から全く出なかったとか、何にもしてなかったわけじゃないんですけどね。遅ればせながらゼーガペイン観たり。
けれども、twitterやってるとこういうちょこっとした事全部あっちに持っていっちゃうのでこっちで書こうとすると書けなくなっちゃうんですよね。twitter危ない。

MHP3。発売日決まりましたねぇ。延びそうな気もしますけど・・・。よっぽど書く事が無けりゃ次の更新は年末になるんでしょうかね、コレw
最近MHP3の記事見るたびにジンオウガがラギアに見えてしかたないんですけど、きっと、そういう事なんでしょうね・・・。



ノリで貼ったけど発売日にプレイしたかったら最寄のお店で予約した方が絶対に吉だと思うの。
お久しぶりです!
モンハンの前にバーストがあるじゃないですか!w
[2010/09/16 Thu] URL // cpu #- [ 編集 ] @
こんばんは。

いやいや、書くことありますよ。
10/13のMHP3rd体験版配信開始。

TGSでプレイできたってやつと同じなんですかね?
GE体験版みたいに防具とか作れるんなら遊びまくれるんですがねぇ。。。
[2010/09/16 Thu] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>cpu さん
お久しぶりっす!
バースト、どうなんでしょう。自分は情報がもうちょい揃ってから買うかどうか判断しようと思ってます。
変えるなら、破裂するならもっとビュンビュンできるようになってほしい。
サソリの尻尾ロングでピョンドコドコピョンドコドコしてる時ずっとそう思ってましたのよ。

>YUZUさん
こんばんはー!体験版あるんですってねぇ。
TGSの記事は見てませんが tri の時と同じような感じだったのかな。
あれだと繰り返して遊ぼうって気になれるか微妙すなぁ。武器種全部とか無理くさいですしねぇ・・・
[2010/09/18 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/218-8509baea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



