更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


ショートの時の反省をふまえて今回はちゃんと事前にバレットエディット見直しました。貼り付き無しです( ゚д゚ )

久しぶりにやったもんで勘を取り戻すのに随分苦労しました。ブランクが出来るたびに立ち回り方が変わるようですw
始めは以前のショート版の弾を直して、ブレード・ガン・シールド全て赤色(楊貴妃→貂蝉)に統一して撮り直すつもりだったんだけど、
それじゃ自己満足が過ぎるんじゃないかな とロングに持ち替えてる次第です。

捕食・アラガミバレット・インパルスエッジとしなくてもいいんじゃないのなアクションてんこ盛りです。・・・アラガミバレットとIE、本当に空気ですねぇ。

GOD EATER BURST、どうなるんでしょうねぇ。大して変化が無ければスルーの可能性も大いに有り得ますぞ。
スポンサーサイト
どうも、ご無沙汰してます。

相変わらず真似できない同時狩り。。
全然腕がなまってる感じはしませんがw

GE-Bはどうなんでしょうね?
アラガミのタイプと、異常な当たり判定が直っているなら欲しいかな。
できれば二刀流が欲しい。。

最近はPSPのArmoredCore3部作をずっとやってました。
ミッションランクとか付くのでS制覇は燃えますw
ここまで自分がハマるとは思ってませんでした。
[2010/07/16 Fri] URL // YUZU #yl2HcnkM [ 編集 ] @
>YUZUさん
お久しぶりっす~。事故して以来ぶりですからね。ホントに久しぶり。自転車の乗り方みたいなもんで、簡単には忘れないようにできてるみたいですねぇ。

GE-Bと書くのか。相手側のチューニング(サソリとかハガンとかあの辺り)もさることながら、こちら側もSS短レーザーの消費OPとか、アラガミバレットの威力だとか、弱化の方向も強化の方向も改善して欲しいところはたくさんありますねぇ。
まぁ、出てからのお楽しみですなぁ。

俺もなんか新しいゲームしたいかなぁ。
[2010/07/19 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/217-dfbd4a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



