更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


単車は空を飛びません。保険の決済が済んでないのに買っちゃったw っていう意味です(^p^)
まぁKS-Rより値段安かったですし概算ではペイできる金額の保険は下りるはず。とっとと終わらせたいものです。
事故ってホント面倒よね。


んでこの単車。軽二の免許取ったことないので知りませんが125ccの教習車で使われるらしいですコイツ。cb125t。
とにかく取り付け位置の高すぎるライトとダッサいメーターをなんとかしてもらいたい。それさえなんとかしてくれたら
攻守揃った車種だと思うんですけどね。今度は性能重視で選びましたからね。

音がかっこいいんですよ。


なんだこのドヤ顔。




管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/213-ddf0e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



