更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
まだ筋が伸びてるようで 強い負荷かけると痛いけど、大体治りましたよ。
たまーにだけど kai も再開してます。
おぉ・・・傷が癒えたのですね。お疲れ様でございました。
今度時間が合ったときにでも、Kaiでご一緒しましょー。
[2010/06/11 Fri] URL // SEFI #- [ 編集 ] @
>SEFIさん
完調とは言えないのですがね(´・ω・`)どうやら関節痛みたいなのは相当長く残るらしくて…
kai については是非是非ー^^
[2010/06/13 Sun] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/212-f8a9d311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



