更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり












廃台。この辺りは以前からこんな感じでしたね。










この黄色っぽいもわもわしたのはマジで全部石綿なんだろうか。










石綿だとすればこのトラックは公道走っちゃ駄目だと思う。


 

まぁ俺は中に入った時点でアウトだけど。けど湿ってるし、飛散はしてない様だから大丈夫でしょう。
















この靴は元々2階部分にあったはず。今いる所は敷地の真反対。随分流されてきたねぇ。








不法投棄の廃タイヤ群。左端のスタッドレスとか、まだ全然使えるだろうに。











テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

宝の山じゃないですかっ
お陰様で堪えていた一眼レフ熱が再発。
昔より大分スッキリしちゃいましたけど今の雰囲気の方が好みです。
1つ前の記事の天井からなにやらプラプラ下がってる写真も好いですねぇ…
寝る前に良い物見せてもらいました!
ゴチソウサマです。
[2010/05/13 Thu] URL // FMD #- [ 編集 ] @
>FMD
確かに宝の山ですが貰って帰れるのは肺気腫リスクだけです/(^o^)\
[2010/05/14 Fri] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/209-a6cbe4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



