更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり


twitterで教えていただきました→ Yahoo!ニュース - ボウリング場跡、やっと解体ホッと 網野駅前、不法投棄や景観悪く

という事でとうとう解体されるようです。
05/08、このニュースとは全然関係なく単に遊び相手もつかまらずヒマだったからという理由でまたココへ訪れてきました。
その時点でのアインボールの状況。

※まだ右手をギプスで固められてる為にカメラちゃんと支持できず、全体的に写真が歪んでおります(´・ω・`)

E-510とiphoneでお送りしていきます。


唖然。前回のと見比べてもらえれば解体の進行度がわかるかな。前のでバイクと一緒に映っていたあたり。側面は随分風通しが良くなっちまってます。
パチンコ屋ゾーンも丸ごと撤去された模様。最早間取りを思い出せませんww






解体時に出たのであろうジャンク共。
 

 

右側2枚に映ってるのは恐らくパチンコ台の裏の設備。球の搬送用とかそんなところでしょう。それより左上ww
前の写真に映ってた廃棄軽自動車だったと思われる鉄塊。ここまで乱暴にスクラップにすることもないだろうに。








手前の銀色はエンジンでしょね。タイヤホイールごと外されちゃってら。


反対側から。真っ二つ(´・ω・`)




1F内部


はつり屋の知り合いはいないけど順番はこれであってるんだろうか。天井からぶら下がってるのは電気系の配線?
落ちてきたら怪我じゃ済まなさそうな鋼材が絡み付いてたりして危険。





下を見れば足元は壁材を破砕した時にでた粉塵なのか白い粉でいっぱい。前日の雨を含んでいるのかもともと粘性のあるものなのか埃っぽくはなかったんだけど足の裏がドロドロ粉粉真っ白になった。



 

 






ああ、そういやボーリング場だったね。





おひさしぶりですドゥフドゥフ。
こういう廃墟が取り壊されるのは廃墟ラーとして
知ってて見てた優越感ともう見られない悲しさが入り混じりますね。
観光されたくないしかといって取り壊されるのもイヤ。
アンバランスでござるドゥフドゥフ
[2010/07/26 Mon] URL // yamazo #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>yamazoさん
なぜにドゥフドゥフw
このジレンマはインディーズバンドがメジャーでびゅーして云々っていうのに似通ったものがありますなぁ。
こっちは無くなっちゃったらおしまいだけどさ(´・ω・`)
[2010/07/28 Wed] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/208-9c373ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



