更新しようしようと思いつつついったやったりPSPやったり寝たり
先日の事故の内容ですが、通称“サンキュー事故”の変化形でした。


一般にいわれるthx事故はこんな感じで道を譲ってもらった車が左側を走るバイクに気がつかないパターン。
免許持ちなら交差点右折時のKYとかでさんざやったはずのデッドアングルからの奇襲です。



自分のはこんな感じでした。パチ屋から出てきたワゴンRにやられた。片側一車線の道では原チャサイズしか起こりえない事故のパターンですね。流石に走行中の車の右を走ろうとは思いませんが、この時は軽い渋滞で車が詰まってたのです。と言い訳。

この事故で、舟状骨骨折 っつう傷を負いました。
どんなケガか見てみると治るまでに随分かかりそう…(´・ω・`)自分はヒビがひとすじ入っただけのようなので何ヶ月もギブス生活だとかハーバードなんちゃらを埋め込んだりはせずに済みそうですが。
まぁ車と正面きってぶつかっておいてこれと軽い擦過傷、打撲で済んだのは儲けモンなんでしょうね。全体重と事故の衝撃を受け止めてくれた右手舟状骨に感謝多謝!



紺色の部分は汚れ防止に靴下を加工したものを装着してますw

ところで最近のギプスて溶かした石膏で工作とかじゃないんですね。なんか、水に浸したらケミストリーがスパークしてカチコチになる包帯やらキッチンペーパー状の物やらで構成されております。
調べてみたけど多分このあたり。[水硬性キャスティングテープ] 。今回のギプスで500gあるかないかくらいじゃないでしょうか。固定されたの初めてなので軽いのか重いのかわかりませんが。

ともかく親指の可動範囲が第一関節のみ・60°くらい と悲惨な状況な為、P2GもGEも当分おあずけすねぇ…(´;ω;`)
ああ、車は普通に運転しています。これくらいで車乗れなくなるとか弱すぎだろと。プジョー時代だったらMT触れなくてアウトでしたけど…













靴下めくると完全体。



黒いのはコレ。ネタの為にわざわざ買った。スポーツはしない人。


効果は見た目にギプスだとわかりにくくなり怪我人だと思われなくなりました(^p^)
そういやVでもゴスでも包帯・眼帯は基本、白いまんまだもんな。


スポンサーサイト
おいおいだいじょぶかあ?

バイク買ったばっかなのに残念ね・・・
命は無事でなによりですが^^
ホント事故には気をつけないとですね~
 
[2010/04/23 Fri] URL // Lipton #mTivsy.o [ 編集 ] @
うぼあ、サンキュー事故だったのですな。しかも稀過ぎるケースw
なんで事故起こる時って「この時だけ〇〇した」って時に起こりやすいのでしょうねえ。

しかも骨マジで逝ってたんですね、ゲームできんのだけでなく日常に支障出るのは辛いですねぇ。
当分RPGやAVGですね(ぉ
ギブスの靴下は解ります、でもグリップテープは反則っすwww
[2010/04/23 Fri] URL // kzkey #- [ 編集 ] @
よくあるパターンのようで右という実は稀有な事故り方…。
しかも嫌なとこ折れてますね~お疲れ様です。
アクションゲームできんのはツライですが、RPGあたりで我慢してください(;´д`)
しかし、なんてパンキッシュなギブスww
[2010/04/23 Fri] URL // shukule #- [ 編集 ] @
不自由な手で、図解ブログお疲れ様です。
ちょっといつもと違うことすると事故になるから注意ですね(‐‐;)
いっつもと違う場所で車道渡って車に轢かれて頭縫ったり、人のチャリンコ借りて出勤しててポールに激突して大怪我したハイネが言うから間違いないですw
早く怪我治るといいですね。
男の人が片手不便とかエロイ意味も含めて大丈夫かなって心配です
利き手じゃないと力加減とか違うだろうしwwwwwwwwww
フハハッ!!!!
[2010/04/23 Fri] URL // Haine #- [ 編集 ] @
> Lipton ちゃん
いつも二輪四輪問わず運転するときは事故る覚悟で乗ってるけど
実際事故るとやっぱ凹むねぇ(´・ω・`) まじ買って一週間しか経ってないからね。
いつなんどきトラブルかわからんとはいえ早すぎたわェ…。

> kzkey さん
なんで事故起こる時って「この時だけ〇〇した」って時に起こりやすいのでしょうねえ。
ホントにね。片側1車線の道路で右側とかほとんど寄らないのよ俺。怖いから。
実際怖い目にあったんだけどさw
グリップテープいいっしょw 病院で施工される前から考えてたよ(゚∀゚)

> shukuleさん
RPGかSLGだなーっと思ってたんですが、丁度対ゲーム倦怠期に突入したらしく(ケガのせいだろうけど)
さっぱりPSPも触らなくなりました。触ったとしてもナビとしてくらい(´・ω・`)
不思議なモンです。

> Haineさん
お前事故ってばっかじゃねーかwwww
ちょっといい話っぽくしといてオチが最低に下品だしよフハハッ
左右使い分けてこそ一流だろJKwww
[2010/04/26 Mon] URL // Jet #- [ 編集 ] @
こんにちは~^^ なんか、Jetさん事故したと思ったら
楽しそうに、旅行してましたねw

え~と、ちょっと、私のブログの方にJetさんの
動画をお借りしましたm(_ _"m)
事後報告で、申し訳ありません。
苦情は、お許しください、
左右使い分けられる一流のJetさん^^
あ、モンハンの話ですw
[2010/05/06 Thu] URL // memory #DdMDrPns [ 編集 ] @
>memoryさん
こんちはー^^ 旅行→前から入ってた予定なのでねw怪我ごときで止めちゃうなんてとんでもねぇぜ。

一度上げちゃった動画に俺のちょさっけんもクソも無いと思ってますので好き勝手つかっていただいてOKOKっすよー(^ω^)
報告してくれた方が嬉しいけど。…左右使い分けって?
[2010/05/08 Sat] URL // Jet #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
top
http://jet831.blog55.fc2.com/tb.php/206-fc52f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //


Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ああ、わけわからんくなってきた。 all rights reserved.


GOD EATER BURST(アドペント版)
特典 「プレミアムキャラクターダウンロードカード」付



KOSS PORTA PRO1


Jet_green's Profile Page




月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント



